こんにちは、モカです

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

年末のお買い物はこちら

年末にUNIQLO&GUで

お洋服を5着購入していますが

 

本命のアルページュストーリー

WINTER SALE

今年は2点ポチしました爆  笑笑

 

 

 

まず、絶対欲しかったのは

 
 

Apuweiser-riche

ショートカーデアンサンブル

 

16,500円 8,250円

 

 

ハイネックのノースリーブと

ショート丈のカーディガンのセットです♡

 

 

 

50%OFFでした飛び出すハート

 

 

 

プロパーでは売り切れで買えず
その後再入荷されるも
すでに季節外れでスルーしたお品ニコ
 
 
 
 
公式サイトで開始直後にポチして
無事に買えました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
 
購入後すぐに完売になっていたので
在庫も少なかったのかなあせる
 
 
 
同じようなアンサンブルは
プレオーダーでも出ていますが
今年は肩出しタイプなんですびっくり
 
 
 
アプの洋服は通勤でも着たいので
肩が出ないタイプが買えてよかった♡
 
 
役員フロアで肩出ししている秘書ってヤバいね滝汗
カジュアル通勤でもさすがアウトかな笑い泣き
 
 
シンプルなアンサンブルなので
 
 
レーススカートに合わせたり
 
 
ジャガードスカートと合わせて
通勤コーデを楽しむかなぁデレデレ笑い
 
 
 
SUMMER/WINTER SALEでは
マガシークやファッションウォーカーより
公式サイトの方が品数が多いので
 
私は公式サイトで購入したのですが

ファッションウォーカーでは

アルページュのSALEは開催なしでしたポーン

私が見つけられなかっただけかな?

 

 

 

ファッションウォーカーでは

アルページュブランドの新作アイテムは

4ブランドとも入ってきておらず

秋頃からリラ&マイストが入荷なしでした

 

ファッションウォーカーから撤退

になるのかな、と思っています泣

 

 

 

今後シクセだけはやるのか、

シクセもマガシークのみの開催になるのか、

が気になるところです滝汗

 

 

 

ではでは〜♡

 

 

 

 
 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ