こんにちは

丸の内OLのモカです

 

 

 

前回の爆買いレポも

ご覧いただきありがとうございます♡



 

 

 

春物も気になっているものの

すっかり冬服に飽きてしまいまして…




2週連続のシクセで

いま買ってすぐ着られるアイテムを

爆買いしてしまいました(*´ω`*)💓


 

 

 

先週のシクセに続きまして

30日開催のシクセでもポチポチ

 



JUSGLITTY

レースコンビタイトスカート

 

19,800円 5,940円




先週見送ったスカートの

ローズピンクをポチしました(*˘︶˘*).。.:*♡




定番のレースタイトスカートに

ちょっと飽きてきちゃったので

今さらだけどコンビスカート✨




数年前から流行っているデザインも

ワントーンのタイトデザインで

スッキリ着られそうです♡




スカートはもう一枚ポチ・:*




Apuweiser-riche

レース&ジャンスカマーメイド

リバーシブルスカート

 

19,800円 5,940円




こちらはマーメイドスカートむふ~

 

 


リバーシブルのジャンスカは

オフの日にも着たいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




お色はダスティにしましたが

ジャンスカ面の画像がなかったので

届くまでのお楽しみです滝汗





今回も買えたのは2点でしたが

禁断の追加ポチをしちゃった💦





しかもコート(笑)

ほんと、悪質な誘惑ですわニヤニヤ



Apuweiser-riche

ウールダブルフェイスコート

 

53,900円 16,170円

 

 

 

買う予定はなかったんだけど

70%OFFでコートをポチ❗️




いま着ているマキシ丈のコートは

だいぶくたびれてきていて

来年は買い直す予定でしたが

(↑言い訳はたくさんあるの)

勢いでポチしてしまいました滝汗




ウトウトしながら参加したからか

彼にイラっとしているからか…

冷静だったら見送ったかも🙄




スカート丈が長くなってから

マキシ丈コートは重宝しているし

サックスは春先まで着られるので

すごく素敵な品が届くことを期待❗️




今回は70%オフ

コートがたくさん出ていましたね〜




店舗SALEをしないアルページュで

今年はアウターSALEをしていたし

外出が減りアウターは売れないですね💦




一番ビックリだったのが

5wayコートの70%OFF❗️




毎年発売される人気コートの

一番人気のホワイトが70%OFFって

かなりレアなことですよね🤔




普通なら翌年に持ち越すだろうけど

2月の決算(←かなりキツイはず)…とか

大人の事情を勘ぐってしまいます😅




なにはともあれ

いいお買い物ができました💓

 

 

 

 

 

ではでは…♡

 

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ