こんにちは、モカです

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

シクセ購入品①はこちら


 


週末のシクセ購入品٩(๑´0`๑)۶

狙っていたワンピース以外は

通勤アイテムを買い足しました♡

 

 

 

前回ポチしたアイテムはこちら

 
ずっとシクセに出続けていた
ジャスのタイトスカートです♡
 
 

JUSGLITTY

レースボンディングタイトスカート

 

19,800円 5,940円

 

 
 
お色は白にしました〜♡
 

 
今年も同じようなデザインが出た
OLさんってかんじの
王道キレイめスカート(*´艸`*)
 
 
 
最近ゆったりめのお洋服が多かったので
反動でコンサバ回帰したくなりましたデレデレ

 



 
20-21AWのカタログで
美香さんが着ていたみたいに
きれいめに着たいです(๑´ڡ`๑)
 
 

 

 

 
 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ