こんにちは、モカです

 


 

ご覧いただきありがとうございます♡

前回の記事はこちら


開催中のシクセ購入品の続きです♡


 

 

前回ポチしたアイテムはこちら

 

 

 

 

 

今すぐ着られる冬物をデレデレ

といいながら次は夏物です(笑)




夏のSALEに出なかったアイテムが
いきなり70%オフでご登場♡



Mystrada

ぼかしフラワーレーススカート


19,800円 5,940円



似たようなスカートを

以前シクセでポチしたのですが

この柄がツボすぎて(*´艸`*)




夏物スカートなんだけど

先週こちらを着た方を見かけて

やっぱりかわいいなと思ったので

季節外れだけどポチしました❗




お色はブルーで♡



 
 

この淡いグラデーションと花柄、

アルページュ好きの方は

ツボだと思うんですよね♡




フェミニン系の花柄アイテムは

アルページュが一番好きです✨




好みの花柄はここ数年ブレなくて

いま夏物を買ったとしても

来年好みが変わることもないだろうと

自分を信じて(笑)ポチりました♡




ニットと合わせたら

年明けから着られるかなニコニコ







シクセ記事続きます♡


 
イベントバナー

 

 
 

 

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ