こんにちは、モカです

 

 

 

1ヶ月ぶりの更新です滝汗

最近はリアルを優先させたいので

ブログは放置気味になっていますデレデレ

ご訪問も放置気味…ごめんなさい汗

 

 

 

今週末のシクセでお買い物をしたので

久々に購入品をご紹介します(*´艸`*)

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

前回ポチしたアイテムはこちら

 


Rirandture

マーメイドフレアワンピース

 

20,900円 6,270円

 

 
こちらのワンピースは
ノベルティフェアで買おう♥と狙うも
その後バタバタしていたら
公式サイトで販売終了していまして笑い泣き
 
 
 
年始のSALEで買うかと思っていたら
なんと年内にシクセに登場ですびっくり

しかも初登場で70%OFF♡

 



 

スタイルアップ効果がすごくて

かなり着痩せして見えるのウインク

 

 

 

ふわもこカーデと合わせて

冬にも着られるかなと思っています♡

 

 

 

再値下げあるかな?

値下げされたGUを狙っていますウインク

 

 

 

最近は完全出社に戻ったので

今回のシクセではさらに

通勤用のお洋服も買い足しました♡




シクセ記事続きますので
よかったらお付き合いください(๑´ڡ`๑)



 
 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ