こんにちは、モカです

 

 

 

一ヶ月ぶりの更新になっちゃった滝汗

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

前回の記事はこちら


 

 

書きたいことは色々ありますが

なんなら編集中の記事もたくさん滝汗

本日開催中のシクセネタから♡

 

 

 

実は10月のアルページュ公式の

1day SALEでもポチしたのですが

そちらはまた更新できたらしますウインク

 

 

 

10月はシクセの開催がなく

約1ヶ月半ぶりのシクセですびっくり

 

 

 

私の知る限り

毎月1~2回は開催されていたので

こんなに間隔があくのは

初めてじゃないでしょうか汗

 

 

 

数年前からプロパー販売重視なのと

コロナの影響で海外工場の稼働が落ち

納品が遅れているはずなので

SALEに回るアイテムが少ないのかなニコ

 

 

 

プロパーで狙っているアイテムも

入荷が11月下旬と言われていまして

これ欲しい→入荷の頃には気分が変わる

っていうのを繰り返しています😂


 

 

店頭に冬物がまだ少ないのもあり

今回はすぐ着たい冬物を狙いました〜♡

 

 

前回ポチしたアイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

まずポチしたのは

シンプルな冬物ワンピース(*´艸`*)




JUSGLITTY

裾フレアミラノリブニットワンピース


19,800円 5,940円

 

 
春先のシクセにも出ていましたが
着られるのは半年以上先だし、と
その時はスルーしたアイテムです♡
 




時間の流れが早すぎて…

あのときスルーしたニットワンピを

今すぐ着ると言ってポチったんだ…滝汗



 

お仕事用にするつもりなので

上にジャケットを着られる

すっきりしたお袖がありがたいですデレデレ

 
 

 




OLさん御用達ブランドも

年々ゆるカジュアルになってきて

ダボっとしていないものは貴重ですね♡

 

 

 

 

この時期のシクセでは

以前は前年のコートが大量出品で

とっても豪華でまさに争奪戦でしたが

今年はめぼしい冬物がなく汗

 

 

 

でもこの1点で終わりませんでした😂笑

シクセ記事続きます♡




本日は高速の渋滞がエグすぎて
停車中の音声入力だけでも
もう1記事書けちゃいそうです(笑)
 
イベントバナー

 

 
 

 

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ