こんにちは、モカです

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

前回の記事はこちら




 

秋物をプロパー買いした直後ですが

8月2回目のシクセでもポチしましたデレデレ

 
 

 

 

前回ポチしたアイテムはこちら

 

 

 

 


 

 

JUSGLITTY

ジャンスカワンピース

 

18,700円 5,610円

 

 

 

プロパーではノーマークだったけど

年明けに発売されたものみたいウインク

 

 

 

デニム地もあったようですが

シクセで出ていたのは黒のきれいめで

通勤にも使えそうなかんじですデレデレ

 

 
 
Oggiでも紹介されていました鉛筆



実はサスペンダー付きスカートを

アプワイザーで買ったんだけど

金具が即効で割れてしまって滝汗


新幹線で座ったままかがんだら

圧に耐えられず割れました汗

真鍮だったし弱かったと思う。



ジャンスカなら金具はないだろうから
金具破損事故は起きないかなデレデレ
 
 
 
シンプルなブラウスと合わせたりimage
手持ちだとこれかな〜
 
 
 
ボーダーとも相性がよさそうデレデレ
 

 
イネスコラボの人気No.1デレデレ

 


シクセでお買い物したばかりだけど

ユニクロのジャンスカも
使いやすそうで狙っています♡
 

 

 

サロペットだと休日限定だけど

きれいめなジャンスカなら

通勤でも着られていいかな(*´艸`*)




最近のお洋服はシンプルなので

ブローチを合わせても

今年っぽいなと画策していますラブ



ロエベも素敵だけど…

 

たぶんワンシーズンだから

SNIDELでプチプラがいいな♡

 

 






雰囲気似てますよね♡




ではでは♡
シクセ記事続きます(笑)

 

 

 

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ