みなさまごきげんよう。


最近の美少女JK(2024年6月)です。



急なんですけど、いかみりん?アレにハマりましてね。



こういうやつ。


バイクも乗らねぇしって時に家で酒飲むつまみに買ったんですが美味しい。


ただいかみりん食べると気持ち悪くなるんですよね。


なんで?アララジー?



さて、なぜバイク乗らなかったかと言うとこれですね。




そう、コイル焼け。


大変でしたよ。


その日たまたまこいつコイル焼けの持病あったけど長年平気だし大丈夫なんだな〜、でも暑くなってきたからそのうち故障すんのかもなみたいことを考えましたよ。


帰りにエンジン止まるって言うね。


ゥーナイスタイミングゥー。


マジでちょっとヤバそうだなって虫の知らせ感じたら帰ろ、すぐ帰ろう。


あそこで帰ってればここまで苦労しませんでしたよ。


ただそれで帰ったところでどうせまた出かけて羽田あたりで死んでるから最終あんま変わらない気もします。


あとJAFは使えます。


マジでJAFは神。


反面保険のロードサービスで来るレッカーは言うほど使えない。


15万円分?180kmまでしか運んでくれないし。


無制限にしとけやアホ。


それで保険のロードサービスの何が使えないかって言うと同乗不可。


歩いて帰れってか?


荷物、ヘルメットを持っていってくれるかはわかんねーっす、現地でレッカーの人に直接聞いてくださいってコールセンターの人に電話で言われました。


さらにレッカーで自宅に搬送の場合はレッカーから下ろしての引き渡しまではやるけど引き渡されたら自分でなんとかしてください。


結局タクシーで後着いて行くしかない。


タクシー代出るのかな?出るなら出るって言いそうだけど言ってなかったんすよね。


ちょうど夕方から夜になるタイミングでホンダも閉まるしな〜と思って一回家に持って行くしかないのにこれ。


バイクを一晩レッカーに乗せて預かって後日指定の整備工場にお届けしますよ、みたいな話もされたんですけどね。


料金的に2〜3日くらいしか預かれないし足出たら自腹な、みたいな。


クソケチ、ケチクソドケチ。


屋根のあるとこに保管しときますんで雨とかも大丈夫ですよって言われましたがCBR1000RRはいつも車庫保管なのでそう言われても一つもメリットを感じません。


いやむしろ野晒しにしとく可能性が1ミリでもあったのかよ。


あー屋根のあるとこなんだ安心ってなる人はそれでいいでしょうけど美少女JKは知らないとこに預かられたくないので却下、一旦JAFで家に持ち帰りました。


そこから後日あホンダドリーム練馬様に運んでもらいましたがよく考えたら修理ならあホンダ新宿でも値段的に大差なかったかもな〜と。



あホンダ新宿は点検がバカ高いんすよ。


そんなする!?って値段を言われたと記憶しておりますので敬遠してましたがパンクした時は文京区我が自宅から一番近いしなぁって事でよく入庫してます。



次なんか故障したらあホンダ新宿に行ってみよう。


故障してほしくないけど。




あとはちらほら都営荒川線、東京さくらトラムを回ってみたり。




こちらはCBR400Rを買っておバイクが楽しすぎて始めたものです。



ついでに山手線を一周してみようぜコーナーも始まりました。




全4弾の予定です。



さらに昭和ノスタルジーを知らないながらも求めて、マンモス団地を巡ってみよう!も始めました。



こちらは通年の予定なので暇で暇で暇すぎて死んだ!みたいな人だけ見てください。


ちなみに美少女JKは先日家を買いましたので調べるだけ調べてもマンモス団地に住む予定はありません。