みなさまごきげんよう。


CBR1000RRが帰ってきました。



おかえり〜。


君のいない日々はとても暇だったよ。


ちょうど嫁が嫁のお母さんと旅行に行ってたり、妹の旦那は遊んでくれなかったり、不倫相手は会いたくて震えて泣いてたりとなんか色々重なって美少女JKは暇過ぎて死のうかと思ってましたよ。


こんな感じで落ち着いてますけどCBR1000RRが無い間は割と依存症の患者みたいになってましてね。


おバイク、おバイクおバイクおバイクおセックス…コヒュー、コヒュー


おバイクをクレメンス卿。


なかなかの禁断症状でした。



そして今回の原因。



目論見通りコイルが焼けてたようです。



あっこれ進研ゼミでやったやつだ。


レギュレーター(写真なし)がパンクしてこちらのコイルが焼けて発電量不足?でバッテリーも死んだと。


なんかそんなような話を聞きました。


詳しいことは多分ネットで詳しい人が言ってるのでそっちを参考にしてください。


ちなみに修理費は12万円弱、当初の見積もり通り。


高い、死ぬ。


まぁでも高速道路上とか流れの早い道とかそんなんじゃなかっただけよしとしましょう。


バッテリーが死んでるんで故障当時はハザードも焚けませんでした。


命あっての物種ですよ。


特に夜の4号とか普通に死にますし、マジで運が良かったよ。





さて今回は最初ほうじ茶にしてみました。


粉が残っててまずかったです。


昨日行った松屋も茶押したんですが茶の粉が無かったんでしょうね、水だけ出てきましたよ。


色々くそみてぇな松屋だったな、紀尾井町。


そんなことを思いながら安定のミルクティーにしました。


ミルクティーも別に美味しいわけではないです。




で、サブ乗り換え候補のCB125R。


じっくり見たかったんですがすぐ呼ばれたのでまた見てないです。


まーいいか、多分縁がないってことですね。



帰りは帰りで軽装だったんですがそれなりぶっ飛ばして帰ってきました。


久しぶりに下ジーパン(プロテクター装備)で乗りましたがタンク滑って危なかったです。