みなさまごきげんよう。


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )



お前今年何回目だよ。



走行中にメーターのデジタル表示の部分が消え、死を悟ったのでさっさと帰ろうと頑張ったのですが信号待ちでアイドリングが下がって無事死亡してレッカー。


もううんともすんとも言いません。



Nのマークとヘッドライトとナンバー灯がかろうじて点くくらいで針は振り切っちゃいましたしセルも回らず電源系が完全に死にました。


右に比べて左のいわゆるコイル入ってるところが異常加熱って感じでとんでもなくアチアチ。


なんだよお前ライガーゼロパンツァーなのかよ。


バーニングビッグバン!ではなく多分持病のあれ。


そう、コイル焼けです。


レギュレーター死亡、そして発電量不足でバッテリー死亡、だから全て電気で制御してるとこが死んだ。


🤔


言うほどバッテリーは死んでないんじゃね?


なんとかなんない?バッテリー三万円だってよ。


三万円あったら美味しいもの食べれるんですけど、ねぇ?


ほら、ねぇ?


おい😡



そういうことで今回はあホンダ練馬に緊急入庫です。


おひさぁ〜、立ちゴケ以来の半年ぶり!


言ってねぇけどこないだ他所のあホンダにも緊急入庫したばっかだろ、どうなってんだよ今年。




あホン練ではレモン水があった気がしましたがオレンジジュースになってました。


昨今のオレンジジュース不足の令和、ありがてぇありが…うわっクソまずい。


なにこれ…この、なに?


ゑ?


オレン…ジなのか?ほんとに?


ゲロマズクソ水とかそんなんじゃない?



店内には新型CB125Rがいましたが修理見積もり段階で12万とか言われたのでそれどころではないです。


お前いい加減乗り換えるぞ、今年いくら使ってんだよ。



ジェネレーターだったらレギュレーターも一緒に交換しましょう。


ついでにバッテリーも死んでるかもしれないのでそれも一緒で(ニッコリ)


と、メカの方から言われました。



あーハイ好きにしてくれ。


さらにオイルも抜くのでオイル交換も一緒にどうですか?


ポテトもご一緒にどうですか?みたいなこと言うよな。



なんかケチってまた故障すると後からお母さんにグチグチ言われるのでこの際全部まとめてやってくれ、金なら無い!