みなさまごきげんよう。


山手線を一周してみようのコーナー。


コーナー?


その二回目です。


早速ですが山手線から外れて個人的に思い入れのある天王洲アイル近辺を散策しています。



なんかドラマとかにも出ることあるような気のする橋。


入り口はこんな感じで美少女JKもここらへんフラフラしてたような。


フラフラというかなんと言うか、当時若かったもんで…ね?

青◯姦


そういう経験があるからこそ今の人生かもしれませんね。

ただここでいちゃついてた女はひとのケータイを勝手に見る、他の男を部屋に呼んじゃおっかなーみたいなこと言って気を引こうとする、なぜかデートの時間に来ない等色々あり破局になりましたね。

残念でもないし当然の結果ですね。

まぁ人生色々ありますよ。


なんかこんなとこ入ってたかも。

蕎麦食べたよ蕎麦、ここだったかは忘れましたけど。


さてその裏を一周します。


裏側はシャレオツですね。

もう来なさそうですがまたなんか機会があったら来たいなと思いました。

海好きなんで。

でも海嫌いな人もそうそういないですよね。

いや、俺は海なんか大嫌いだ!海が憎くて憎くて仕方ないって人はコメント欄にて教えてくれなくて結構です、その想いはあなたの心の中にしまっておいてください。


あーあの橋渡ったな。


続いて個人的に思い入れのある青物横丁へ。


あーなんかこんなだったけどこんなだったっけ?

そこらへんで祭りやってたのは覚えてますよ。

祭りの中買い物して帰ってた記憶があるような無いような。



続いて一度行ってみたかった仙台坂トンネルへ。


写真が少ないので単体での記事にはできそうにありませんでした。

言うほど面白いトンネルでもなかったですし。


自転車通行禁止らしいですけど向こうから無灯火のチャリが走ってきました。

所詮無灯火のやつなんかそんなもんですよね、バットでフルスイングしとけ。

今度坂登ると逆走チャリが来ましたよ。

どうなってんだよ民度。


その足で大井町へ。

道中の微妙アーケード商店街は言ってる通り微妙でしたね。

このタイプじゃないんだよな、微妙アーケード。


なんか来たことある気がする駅。


大崎


やっと山手線に戻ってきました大崎。

面白いのはこちら側ではありませんが向こうまで行く元気もなくなってきたのでこれで。

大崎の思い出はこれと言って特になんにもないです。


五反田


その昔友人らがコミケに行くって時に五反田に泊まりましてね。

何故か。

で、五反田微妙に治安悪いじゃないですか。

そこでキャッチに話しかけられてたんでここは美少女JKが人肌脱がなければ!と一念発起してゲイのふりをしましてね。

ちょっとアンタ!アタシら今からいいところなんだから女なんかあてがわないでよって言ったら客引きがドン引きしてました。

そのままお兄さんも可愛い顔してるわね、アタシの好みよって言ったら声かけたらアッダイジョブッスって言って消えていきましたよ。

あのさぁ。

客は引くくせに客に引いてんじゃねぇよカス。



目黒


ちょっと行くと目黒寄生虫館がありますね。



何故かデートスポットだそうですが確かに美少女JKもデートでよく行ってました。


なんでなんでしょうね。


ヤリマンボウ。


あーまぁあれか、そのうちお前に寄生してやるゾ⭐︎って暗示ですかね。




恵比寿



恵比寿も全然行かなくなりました。

三越があった頃はまだ行ってたんですがそれでも2021年閉店ですか。

じゃあその前から行ってませんね。

まぁ行く用事もないですし。


渋谷


渋谷行くと高頻度で喧嘩になるんですよね。

イキったクソがふっかけてくるんで返り討ちにしてましたがあれってもしかしたら地方から出てきた猿が調子こきたいだけのやつだったのかも。

夜は喧嘩にならなかったんでゴミは夕方になったら電車でお山に帰っちゃってたんでしょう。

めんどくせぇな。

でも久々に行ったら随分貧乏くさくなってましたよ。

ただ最近思いますけど夜ふらついてる連中が大分安っぽくなりましたよね。

少し前の東南アジア感というか、貧困化してんだろうなって雰囲気がコロナ終わりらへんからすごいです。

金はないけど時間は持て余してる的な。

頼むから下層の連中は関わってこないで欲しいなって思います。


原宿


(プリ)パラ宿とか言ってた頃が懐かしいですが相変わらずでしたよ。

最近は新大久保に客取られてるんでしたっけ?

馴染みの服屋も無くなってで近寄らなくなりました。


代々木


天気の子のビルが完全になくなってました。


どこもかしこも再開発みたいですね。

この調子で国会議員の頭も再開発してもらえると助かるんですけど無理そうですか?



新宿


おいマジで小田急がなくなってるよ。



新大久保


クソ。

昨今朝鮮のよりもクルド人へのヘイトスピーチの方が加熱してるみたいな話をどっかで聞きました。

そう言われると確かになって思います。

だからと言って前のやつも許してないけどな。


途中に空の境界で出た場所があります。

あとは近くの道がさくら企画あたりでよく出てたり。

別に検索はしなくていいです。


高田馬場


そこの広場は早大生の寝床ですよね。

いい思い出も悪い思い出も…悪い思い出は西早稲田のスズキのバイク屋が感じ悪かったくらいかな。

あとはそんなでもないかな。




続きます。