呂馬ト、たとえば。 -6ページ目

たとえば、さっさき話たことを撤回したらば・・

さっき、ブログに記載した発言は前言撤回させて頂きます。
シャムスカ監督も言われているとおり「あきらめません」。

あるサイトの記者報告では、原さんは、「クラブが考えているビジョンとかやり方を再確認し、これからもやっていけるか話した」シャムスカ監督は、「自分の意志としては、最後までやりたい」という話。

もう一つは、ある新聞社。「著しく変ったところはない。議論は出尽くしている。」と言い、監督とは、「メリットとデメリットを整理しないと」とうようなお話をしたようです。

どちらにしても明日、6日に結論がでるようです。


皆様のご協力もあり、2回ほど署名を提出させて
頂きました。何度も訴えかけたかったので、100名達成ごとに
提出しようと決めていました。発起人である私も、メディアの二転三転の
情報に流されてしまい、今日は、失意な気持ちでいっぱいでした。
が、奇跡を信じたいと思います。それでこそ大分トリニータと思っています。

皆様にお願いがございます。

署名とフロントに対するメッセージを
提出させて頂こうと思っております。
前回提出時、214名でしたので、314名 (ちょうど100名)
達成しましたら提出しようと考えております。

ご署名をされていない皆様はぜひ。ご署名をすまされている方も、もしお知り合いにご署名して頂けそうな方がいましたらご協力お願い致します。

今回の提出は、フロントに対する不満、そして、 それ以外の補強などに関する不手際に対する訴えも兼ねたものです。


前回は、244名   →  本日現在は、 273名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。


314名に達ししだい、最後の提出をしたいと思っております。。
あと、41名 ご署名お待ちしております。。


(携帯での署名の仕方)
皆様、ご署名ご協力頂きいつもありがとうございます。
携帯からのご署名に関してですが、どうも下記のやり方のほうが
入力しやいすいようですので、ご署名ができなかった皆様も
そちらでお試し頂けると幸いです。


1.各携帯サイトの検索項目に、「シャムスカ 署名」のような感じで
記載して頂きます。 (この際、ヤフー検索から検索するとしやすいようです。)

2.私が立ち上げております「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」という
プロジェクトが5ページ目にありますので、そちらの「署名する」という項目で
ご署名ください。

※上記の内容で無理だった場合は、未対応なのだと思います。
ご了承ください。


たとえば、最後の訴えをしたかったらば・・

皆様、こんばんは。呂馬です。

皆様もご存じのとおり、昨日の7月4日の千葉戦の敗戦により、
シャムスカ監督は解任されることがほぼ決まったようです。
残念な結果です。皆様のご協力もあり、2回ほど署名を提出させて
頂きました。何度も訴えかけたかったので、100名達成ごとに
提出しようと決めていました。本当に残念です。
私の力が微々たるものでしたので、ほんとにご協力頂いた皆様にも
申し訳ありませんでした。


皆様にお願いがございます。


最後に、もう一度だけ、署名とフロントに対するメッセージを
提出させて頂こうと思っております。
前回提出時、214名でしたので、314名 (ちょうど100名)
達成しましたら提出しようと考えております。

ご署名をされていない皆様はぜひ。ご署名をすまされている方も、もしお知り合いにご署名して頂けそうな方がいましたらご協力お願い致します。


今回の提出は、シャムスカ監督を解任したフロントに対する不満、そして、
それ以外の補強などに関する不手際に対する訴えも兼ねたものです。
本来の目的であるシャムスカ監督続投は、フロントによって消えてしまいましたので、今回の提出をもって、こちらのプロジェクトは終了させて頂きます。


皆様、「シャムスカ監督続投希望」署名活動に、ご協力頂き、本当に、本当に、
ありがとうございました。最後の、ご署名が提出できましたら、
あらためて、ご挨拶をさせて頂き、署名tvにある、署名活動に関しましても
削除させて頂きます。



前回は、244名   →  本日現在は、 273名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。

314名 、最後の提出を目指しています。
ご署名がお済みでない皆様、ぜひぜひ ご協力お待ち致しております。。


314名に達ししだい、最後の提出をしたいと思っております。。
あと、41名 ご署名お待ちしております。。


(携帯での署名の仕方)
皆様、ご署名ご協力頂きいつもありがとうございます。
携帯からのご署名に関してですが、どうも下記のやり方のほうが
入力しやいすいようですので、ご署名ができなかった皆様も
そちらでお試し頂けると幸いです。


1.各携帯サイトの検索項目に、「シャムスカ 署名」のような感じで
記載して頂きます。 (この際、ヤフー検索から検索するとしやすいようです。)

2.私が立ち上げております「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」という
プロジェクトが5ページ目にありますので、そちらの「署名する」という項目で
ご署名ください。

※上記の内容で無理だった場合は、未対応なのだと思います。
ご了承ください。

たとえば・・っていうか、現実に大分トリニータの募金活動に参加して頂きたいので・・

皆様、おひさしぶりです。。
ようやく落ち着きを取り戻しつつある自分の人生です。。
土曜日は大分トリニータにとって価値のある1勝でした。。
リーグ戦に戻ってからの何かのきっかけになれば・・と思ってます。。
トリニータのサポーターの方なら知っていると思いますが、
大分トリニータの低迷により、補強をしなくてはなりません。。
が、資金を捻出することにフロントは苦悩しています。
そんな中、後援会の皆様が、募金活動を実施されることとなりました。
プロが??募金??・・・そんなこと思う必要はありません。
そんなこと思う人は、サポーターやめていいと思います。
というか、やめるべきです。様々なトピに遊びに行くと、たまに、ほんとにトリニータのサポなんだろうか??と思わせられるような、
コメントをする人がいるからそのたびに、情けなくなります。

大分トリニータは、発足当初の「大分トリニティ」時代のコンセプト

「県民」「企業」「行政」が三位一体となって、育てていくチームなのですから、県民がトリニータを守る為に、募金活動をすることだって
恥ずかしいことではありません。

個人的には、行政がもっともっと、トリニータの為に力を入れてほしいところですが・・たとえば、「大分スポーツ促進税」みたいなのを
作っても良いと思うのです。。県民一人あたま、500円程度。。
そのぐらいならだせると思うのだが・・。まあ、そんなこと、するわけないんだろうけど。。馬鹿げたことを、堂々と、やりとげる。
それこそ本当のカッコよさ、結果に繋がっていくと思うのですがね。。

とりあえず、今、トリニータのサポーターとしてできることは、
募金活動などですから、皆様、ぜひ、以下をご覧になって、
募金活動にご協力頂ければと思います。

(募金活動の詳細はこちら↓)

http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=3447


最初から「募金活動なんて意味ない」と諦めている情けない人もたまに
おられますが、口だけなら誰でも言えるので、行動にしめして、
そして、トリニータを信じましょう。。何かが変わるかも知れません。
無駄なものなんてありません。。



「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。

※PC用署名アド※

http://www.shomei.tv/project-1032.html


※携帯用署名アド。。※

「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/

「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032

※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が
4ページぐらいにありますのでご協力頂ければ幸いです。


※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。

たとえば、人間の命を少し考えたらば・・・

最近、親族関係の方の調子が悪くて、そちらのことばかりに頭がいってしまい

ブログとか、署名活動がストップしているのが申し訳ないです。



ほんとは、この前の広島戦は見にいったので、ブログ書きたかったのですが、

その日も、親族の看病。。で、病院泊まりでした。。


その親族は、なんとか先日の金曜日に退院しできたのですが、

今は、別の親族がいつ危篤になってもおかしくない状況で、

私の母は看病にいっているので、退院した親族の面倒は私が

みております。。


一時、血圧が、上が50という低さで、続いていたので、覚悟していたのですが、

人間ってのは、不思議ですね。何人も、お見舞いにくるんですが、

その人達のことがわかっているみたいで、(そうみえてしまう・・)

昨日には、血圧、が上120に戻っていました。。


人間の命ってほんと不思議で、月の満ち引きと関係していたり、深夜帯に亡くなりやすかったり・・

それを昔から人間は知っていたり・・。


「いつ」 ??っていうのが、わからないけど、疲れるけど、

わからない世の中のほうが良いのかも知れないなあ・・と思ったり・・


なんか、勝手に考えています。。





「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。

※PC用署名アド※

http://www.shomei.tv/project-1032.html


※携帯用署名アド。。※

「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/

「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032

※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が

ありますのでご協力頂ければ幸いです。


※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。

たとえば、何気に見たテレビで思ったことがあったらば・・

大分トリニータはもちろんのこと、大分のプロチームはなんとなくではありますが、応援してます。

隠れなんとやらですが・・笑。。


で、実は、昔から父親の影響で、大相撲も見たりするのですが、

今日も何気に千秋楽を見ていました。


もちろん、初優勝した、日馬富士 ( 知らない方の為に・・←の方は、「はるまふじ」と呼びます。)も

よくやったな~って思うのですが、今回は、やはり、大分出身の千代大海の一言にかぎります。


今日負けたら、大関から、関脇へ転落・・・・っていう瀬戸際でした。まじで。。


最近の千代大海は、年齢的なものや、糖尿病他、怪我などの影響もあってか、気迫が感じられませんでした。

成績うんぬんはともかく、熱い闘い方が、彼の信条だった気がしていたのに、

「ああ、彼はこれで終わりかな・・」と思っていました。。


しかし、今場所。彼は熱い気持ちを取り戻していました。


相撲の内容は、さておき・・・本当に気持ちが強く伝わってきました。


だからこそ、今日の勝利には、なぜか自然と、涙に近い感動をさせて頂きました。


本人が一番よく感じてるはずですが、そーとー辛かったはずです。


トリニータも、今が、そう・・・。


今日の千代大海の一番、まじで、彼らに見て頂きたかったです。


あるいは、見ていたら・・さらに熱くなっているはず。


「熱い」って大事ですよね。。







「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。

※PC用署名アド※

http://www.shomei.tv/project-1032.html


※携帯用署名アド。。※

「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/

「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032

※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が

3ページぐらいにありますのでご協力頂ければ幸いです。


※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。