呂馬ト、たとえば。 -7ページ目

たとえば、10連敗しようとも・・

大分トリニータ、10連敗です。


広島に1-0の完封負け。


言葉がありません。


溝畑社長と原強化部長も試合終了後に
説明会を開くらしいし・・。


シャムスカ監督うんぬんではないです。


ただ、それを強く言えない状況になりつつあるのは間違いありません。


悲しいかな、それが今の現実であります。


それぐらい今日の負けは大きかったように思えます。


浮上のきっかけになるか・・と思った浦和戦の次の敗戦。


僕は、それでもシャムスカ監督がいいです。


そう思うことも、勝つという気持ちを持つということも、
トリニータをただ純粋に好きと言う気持ちも・・。


ただ、強い信念を持つということでいいと思います。


1ヶ月後 ・・・楽しみだ。そう願ってる。


「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。

※PC用署名アド※

http://www.shomei.tv/project-1032.html


※携帯用署名アド。。※

「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/

「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032

※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が

3ページぐらいにありますのでご協力頂ければ幸いです。


※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。

たとえば、神様は冷たいと思う日があったらば・・

今日は、休みでした。

夕方まで、ダラダラして、母方の祖母の調子がすぐれないので、

母をお見舞いに連れていきました。

実際、祖母の状態は、良いとはいえず、もしかしたら・・・と思うのでした。


久しぶりに昔、よく遊んでいた親戚に会いました。

彼は、障害をもっている人で、何度かの手術で、身長が、小学生高学年ぐらいの人です。

年齢は、27歳ぐらいかな。


以前、彼に会ったときは、動物のトリマーなどをする仕事を目指していたのを覚えていたので、

「トリマーの仕事はどう??」と聞くと、「トリマーは、猫のアレルギーがあって、途中で学校を辞めてしまったのよ」と

彼のお母さんから聞きました。


なんで、こんなに、自分でようやく見つけた夢っていうか、目的に、神様は冷たいかなあ・・と

思ってしまうのでした。


何度もつまづくことは、嫌いではありません。人は、そういうこと繰り返すほうが、

人間の質は上がっていくような気が個人的にはします。

だけど、ようやく見つかった夢のようなことを奪ってしまう。

障害もってないなら、次も・・って思えるけど、彼は、かなり、辛かったと思います。


なんとなく、コミュニケーションも以前と違い取れませんでした。

次の彼の夢が早く見つかるといいなあ・・と思ってます。。



「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。

※PC用署名アド※

http://www.shomei.tv/project-1032.html


※携帯用署名アド。。※

「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/

「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032

※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が

3ページぐらいにありますのでご協力頂ければ幸いです。


※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。

たとえば、久しぶりに引き分けで、光明が見えてきたらば・・

今日は、トリニータは浦和戦でした。

下川選手、ベテランらしい落ち着きっぷり。。

上本選手、今日は、マインドを安定させてプレー。。

なんといっても、MF陣は、とても光っていました。。

今日の引き分け、何かを感じる引き分けでした。。




「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。

※PC用署名アド※

http://www.shomei.tv/project-1032.html


※携帯用署名アド。。※

「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/

「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032

※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が
3ページぐらいにありますのでご協力頂ければ幸いです。


※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。

たとえば、100名署名達成したので、今度は200名署名を目指したらば・・

皆様、こんばんは。呂馬です。


「目指せ署名200名!!何もしないよりは意味がある。。行動を共に・・」を
コンセプトに「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」は
第2段階に入りたいと思います。。

本日も、「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」の署名に
ご署名頂き誠にありがとうございます。

昨日は、106名   →  本日現在は、 115名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。

目標の200名まで、あと 85名  !!
あらたな目標を目指しております。ご署名がお済みでない皆様、ぜひぜひ
ご協力お待ち致しております。。

たとえば、今日もトリニータの話をしたらば・・

皆様、こんばんは。呂馬です。

昨日の清水戦後の溝畑社長のコメントの中に、「怪我人が多い中で、よく戦っている。全力でサポートしたい」とのコメントがありました。
少なからずも、何らかの形で、サポーターの気持ちを社長達も感じとっているのかな・・と勝手に思っています。
本日も、「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」の署名に
ご署名頂き誠にありがとうございます。

昨日は、74名   →  本日現在は、 92名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。

目標の100名まで、あと 8%  !!
あと少しです!!まだ、ご署名がお済みでない皆様、ぜひぜひ
ご協力お待ち致しております。。