たとえば、10連敗しようとも・・
大分トリニータ、10連敗です。
広島に1-0の完封負け。
言葉がありません。
溝畑社長と原強化部長も試合終了後に
説明会を開くらしいし・・。
シャムスカ監督うんぬんではないです。
ただ、それを強く言えない状況になりつつあるのは間違いありません。
悲しいかな、それが今の現実であります。
それぐらい今日の負けは大きかったように思えます。
浮上のきっかけになるか・・と思った浦和戦の次の敗戦。
僕は、それでもシャムスカ監督がいいです。
そう思うことも、勝つという気持ちを持つということも、
トリニータをただ純粋に好きと言う気持ちも・・。
ただ、強い信念を持つということでいいと思います。
1ヶ月後 ・・・楽しみだ。そう願ってる。
「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。
※PC用署名アド※
http://www.shomei.tv/project-1032.html
※携帯用署名アド。。※
「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/
「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032
※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が
3ページぐらいにありますのでご協力頂ければ幸いです。
※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。
たとえば、神様は冷たいと思う日があったらば・・
今日は、休みでした。
夕方まで、ダラダラして、母方の祖母の調子がすぐれないので、
母をお見舞いに連れていきました。
実際、祖母の状態は、良いとはいえず、もしかしたら・・・と思うのでした。
久しぶりに昔、よく遊んでいた親戚に会いました。
彼は、障害をもっている人で、何度かの手術で、身長が、小学生高学年ぐらいの人です。
年齢は、27歳ぐらいかな。
以前、彼に会ったときは、動物のトリマーなどをする仕事を目指していたのを覚えていたので、
「トリマーの仕事はどう??」と聞くと、「トリマーは、猫のアレルギーがあって、途中で学校を辞めてしまったのよ」と
彼のお母さんから聞きました。
なんで、こんなに、自分でようやく見つけた夢っていうか、目的に、神様は冷たいかなあ・・と
思ってしまうのでした。
何度もつまづくことは、嫌いではありません。人は、そういうこと繰り返すほうが、
人間の質は上がっていくような気が個人的にはします。
だけど、ようやく見つかった夢のようなことを奪ってしまう。
障害もってないなら、次も・・って思えるけど、彼は、かなり、辛かったと思います。
なんとなく、コミュニケーションも以前と違い取れませんでした。
次の彼の夢が早く見つかるといいなあ・・と思ってます。。
「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。
※PC用署名アド※
http://
※携帯用署名アド。。※
「署名tvトップページ」
http://
「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://
※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が
※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。
たとえば、久しぶりに引き分けで、光明が見えてきたらば・・
今日は、トリニータは浦和戦でした。
下川選手、ベテランらしい落ち着きっぷり。。
上本選手、今日は、マインドを安定させてプレー。。
なんといっても、MF陣は、とても光っていました。。
今日の引き分け、何かを感じる引き分けでした。。
「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。
※PC用署名アド※
http://
※携帯用署名アド。。※
「署名tvトップページ」
http://
「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://
※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が
※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。
たとえば、100名署名達成したので、今度は200名署名を目指したらば・・
「目指せ署名200名!!何もしないよりは意味がある。。行動を共に・・」を
コンセプトに「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」は
第2段階に入りたいと思います。。
本日も、「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」の署名に
ご署名頂き誠にありがとうございます。
昨日は、106名 → 本日現在は、 115名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。
目標の200名まで、あと 85名 !!
あらたな目標を目指しております。ご署名がお済みでない皆様、ぜひぜひ
ご協力お待ち致しております。。
たとえば、今日もトリニータの話をしたらば・・
皆様、こんばんは。呂馬です。
昨日の清水戦後の溝畑社長のコメントの中に、「怪我人が多い中で、よく戦っている。全力でサポートしたい」とのコメントがありました。
少なからずも、何らかの形で、サポーターの気持ちを社長達も感じとっているのかな・・と勝手に思っています。
本日も、「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」の署名に
ご署名頂き誠にありがとうございます。
昨日は、74名 → 本日現在は、 92名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。
目標の100名まで、あと 8% !!
あと少しです!!まだ、ご署名がお済みでない皆様、ぜひぜひ
ご協力お待ち致しております。。