たとえば、今日もトリニータの話をしたらば・・
皆様、こんばんは。呂馬です。
昨日の清水戦後の溝畑社長のコメントの中に、「怪我人が多い中で、よく戦っている。全力でサポートしたい」とのコメントがありました。
少なからずも、何らかの形で、サポーターの気持ちを社長達も感じとっているのかな・・と勝手に思っています。
本日も、「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」の署名に
ご署名頂き誠にありがとうございます。
昨日は、74名 → 本日現在は、 92名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。
目標の100名まで、あと 8% !!
あと少しです!!まだ、ご署名がお済みでない皆様、ぜひぜひ
ご協力お待ち致しております。。