たとえば、ケータイがキュルキュルしてたらば・・・
僕のケータイおかしいです。
異常だと思います。
だってですね、バイブのマナーモードにしてるのに、着信とかあったらば、なんか、キュルキュル音が鳴るんです。
バイブじゃないし、マナーじゃないし、それって意味ないしf^_^;
そろそろ修理してもらおうかな。
異常だと思います。
だってですね、バイブのマナーモードにしてるのに、着信とかあったらば、なんか、キュルキュル音が鳴るんです。
バイブじゃないし、マナーじゃないし、それって意味ないしf^_^;
そろそろ修理してもらおうかな。
たとえば、めがねたびたび忘れていたらば・・・
ブログ最近さぼり~なロバです。。
ついこのまえ、温玉入りら~めんの話をしましたが、実は、あの日、
「お客様すいません。。めがねをお忘れになられていますが・・」
と言われ、
「 あ、すいませ~ん。。」
と照れ笑顔をしたロバなんですが・・・
また、めが~ねを忘れてしまいました。
今度の忘れたところは居酒屋さん。。
基本、運転の時しかしないもので、だいたい、食べ物とか食べる時は、ついついおいちゃうんですね・・・。
そしたらば、
外で人を待っていると・・
「あ、すいません。お忘れものです。。」
ひょいと、めがね渡されました。恥笑。
「あ~!!!ありがとうございます!!!」
今度は妙にテンションを上げたロバでした。。
ちなみに酔っていました。。
ちなみにお酒弱いし。。。
ちなみに、笑い上戸だし。。。。
ちなみに、すぐ寝るし。。。。。。
いったい、僕は、人生であと何回忘れるんだろう・・苦笑。
たとえば、昨日若い人達を送り出したらば・・・
うちの職場に勤めていた若い二人がそれぞれ新しい人生へとすすむため、さよならをすることになりました。
僕より若いのに、とても意志の強い二人です
最近の僕は、一人いかに上手に仕事をするか・・。そういうことをよく考えてました。でも、彼らに 会って、少しだけ楽しめました。何かを人とすることは楽しいんですよね。ほんとは知ってるんだけど、 あえてしていませんでした。
でも、彼らは文句ひとつ言わず手伝ってくれました。
彼らみたいな人、しばらく現れないだろうなあと思ってます。
とても思い入れの強い二人だったからこそ、何かをしました。何かは言えませんが、人の気持ちを動かせる二人はきっといつか立派な人にさらになれると思います。
悲しいけど、今日で、最後です。彼らも新しい日を歩くのだから、僕もそうしようと思います。
道は長いなあ。
で、昨日、やはり酒に弱い自分だなあとも思ったのでした(笑)
僕より若いのに、とても意志の強い二人です
最近の僕は、一人いかに上手に仕事をするか・・。そういうことをよく考えてました。でも、彼らに 会って、少しだけ楽しめました。何かを人とすることは楽しいんですよね。ほんとは知ってるんだけど、 あえてしていませんでした。
でも、彼らは文句ひとつ言わず手伝ってくれました。
彼らみたいな人、しばらく現れないだろうなあと思ってます。
とても思い入れの強い二人だったからこそ、何かをしました。何かは言えませんが、人の気持ちを動かせる二人はきっといつか立派な人にさらになれると思います。
悲しいけど、今日で、最後です。彼らも新しい日を歩くのだから、僕もそうしようと思います。
道は長いなあ。
で、昨日、やはり酒に弱い自分だなあとも思ったのでした(笑)
たとえば、負の連鎖が続いたらば・・・
ここ2、3日、いいことがない(>_<)
今日は、朝から上司に注意されるし、始末書を一枚記入。ちなみに始末書は昨日からの連チャンですf^_^;
負の連鎖反応が続いてるかのようです。さすがに下降ぎみの毎日に凹み中。
宝くじが当たったと思って、換金しにいったら、『残念ですが、数字が一つ違いましたよ』と言われたときぐらい凹み中。
友人が、の『 雨だ~最悪ぅ』と言っていて、『あ、僕持ってるんだよねぇ、入る?』と調子にのってたら、傘に穴があいていて、なおかつ友人の知りあいがたまたま車で通りかかって、友人から『のる?のせてくれるって言ってるけど』と言われた敗北者感ぐらい凹み中。
ま、人間なんて、株価みたいなもんで上がったり下がったりだから、割りきって明日から励もうとは思ってますがね・・・。
今日は、朝から上司に注意されるし、始末書を一枚記入。ちなみに始末書は昨日からの連チャンですf^_^;
負の連鎖反応が続いてるかのようです。さすがに下降ぎみの毎日に凹み中。
宝くじが当たったと思って、換金しにいったら、『残念ですが、数字が一つ違いましたよ』と言われたときぐらい凹み中。
友人が、の『 雨だ~最悪ぅ』と言っていて、『あ、僕持ってるんだよねぇ、入る?』と調子にのってたら、傘に穴があいていて、なおかつ友人の知りあいがたまたま車で通りかかって、友人から『のる?のせてくれるって言ってるけど』と言われた敗北者感ぐらい凹み中。
ま、人間なんて、株価みたいなもんで上がったり下がったりだから、割りきって明日から励もうとは思ってますがね・・・。
