たとえば、温玉頼んだらば・・ | 呂馬ト、たとえば。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
呂馬ト、たとえば。
「あきらめたらおわり」と「逆境に負けないハングリー精神」「大丈夫って聞かれて、大丈夫じゃないですなんて答える人はそんなにいない」が座右の銘の九州人・呂馬(ロバ)がなんとなく書く日常ブログでございます。たまにたとえたりします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たとえば、温玉頼んだらば・・
今日は外でラーメン。最近、月1~2回食べにいきます。九州人なんで、やっぱり、こってり系が好きです。
一杯目は、大盛りで、温玉付き。僕、温玉すげ~好きです。すぐ温玉が作れるっていう機械を買おうか迷うほど。
皆さんは温玉だけ先に食べますか?それとも温玉まぜちゃいますか?僕は前者です。
とにもかくにもお腹いっぱいで すわ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする