たとえば、温玉頼んだらば・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、温玉頼んだらば・・

今日は外でラーメン。最近、月1~2回食べにいきます。九州人なんで、やっぱり、こってり系が好きです。

一杯目は、大盛りで、温玉付き。僕、温玉すげ~好きです。すぐ温玉が作れるっていう機械を買おうか迷うほど。


皆さんは温玉だけ先に食べますか?それとも温玉まぜちゃいますか?僕は前者です。


とにもかくにもお腹いっぱいですわ。