たとえば、ケータイがキュルキュルしてたらば・・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、ケータイがキュルキュルしてたらば・・・

僕のケータイおかしいです。


異常だと思います。


だってですね、バイブのマナーモードにしてるのに、着信とかあったらば、なんか、キュルキュル音が鳴るんです。


バイブじゃないし、マナーじゃないし、それって意味ないしf^_^;

そろそろ修理してもらおうかな。