たとえば、ケータイがキュルキュルしてたらば・・・
僕のケータイおかしいです。
異常だと思います。
だってですね、バイブのマナーモードにしてるのに、着信とかあったらば、なんか、キュルキュル音が鳴るんです。
バイブじゃないし、マナーじゃないし、それって意味ないしf^_^;
そろそろ修理してもらおうかな。
異常だと思います。
だってですね、バイブのマナーモードにしてるのに、着信とかあったらば、なんか、キュルキュル音が鳴るんです。
バイブじゃないし、マナーじゃないし、それって意味ないしf^_^;
そろそろ修理してもらおうかな。