たとえば、めがねたびたび忘れていたらば・・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、めがねたびたび忘れていたらば・・・

ブログ最近さぼり~なロバです。。



ついこのまえ、温玉入りら~めんの話をしましたが、実は、あの日、

「お客様すいません。。めがねをお忘れになられていますが・・」


と言われ、

「あ、すいませ~ん。。」

と照れ笑顔をしたロバなんですが・・・




また、めが~ねを忘れてしまいました。
今度の忘れたところは居酒屋さん。。
基本、運転の時しかしないもので、だいたい、食べ物とか食べる時は、ついついおいちゃうんですね・・・。

そしたらば、


外で人を待っていると・・
「あ、すいません。お忘れものです。。」


ひょいと、めがね渡されました。恥笑。


「あ~!!!ありがとうございます!!!」

今度は妙にテンションを上げたロバでした。。

ちなみに酔っていました。。

ちなみにお酒弱いし。。。

ちなみに、笑い上戸だし。。。。

ちなみに、すぐ寝るし。。。。。。


いったい、僕は、人生であと何回忘れるんだろう・・苦笑。