たとえば、めがねたびたび忘れていたらば・・・
ブログ最近さぼり~なロバです。。
ついこのまえ、温玉入りら~めんの話をしましたが、実は、あの日、
「お客様すいません。。めがねをお忘れになられていますが・・」
と言われ、
「あ、すいませ~ん。。」
と照れ笑顔をしたロバなんですが・・・
また、めが~ねを忘 れてしまいました。
今度の忘れたところは居酒屋さん。。
基本、運転の時しかしないもので、だいたい、食べ物とか食べる時は、ついついおいちゃうんですね・・・。
そしたらば、
外で人を待っていると・・
「あ、すいません。お忘れものです。。」
ひょいと、めがね渡されました。恥笑。
「あ~!!!ありがとうございます!!!」
今度は妙にテンションを上げたロバでした。。
ちなみに酔っていました。。
ちなみにお酒弱いし。。。
ちなみに、笑い上戸だし。。。。
ちなみに、すぐ寝るし。。。。。。
いったい、僕は、人生であと何回忘れるんだろう・・苦笑。