たとえば、大分トリニータのシャムスカ監督続投の署名活動をしたらば・・
いつもこちらのコミュニティ楽しませて頂いております。
いまや大分といえば?上位で出てくるであろう大分トリニータを応援してます。
大分トリニータの成績不振から、大分トリニータ監督、シャムスカ監督更迭の噂が流れていることは 皆さまご存じでしょうか??多数の怪我人など難しい舵取りをさせられていることを考えると、安易に監督更迭の話になるのはどうかと
思っております。いろんな大分トリニータを応援しているコミュニティにトピを立てさせて頂いているのですが、シャムスカ監督更迭反対の意見をたくさんの方が指示しており嬉しく思っております。
皆さまの反対の気持ちが反映してかは定かではありませんが、第11節の横浜Fマリノス戦後、原強化部長からは、追加補強を先決し、シャムスカ監督に関しては、 しばらくは続投というコメントがありました。
反映していると勝手に思ってます。
しかし、いつ、また、進退問題がぶり返すかわかりません。
シャムスカ監督とお別れするのは、トリニータもシャムスカ監督も、さらに上の強さを手にしたときではないかと思います。ですから、小さなことかも知れませんが、私、呂馬が「署名TV」というサイトに「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」という署名プロジェクトを立ち上げましたので、
ご協力して頂ければ幸いでございます。
集まった署名は、大分フットボールクラブに提出させて頂きます。
「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。
※PC用署名アド※
http://www.shomei.tv/project-1032.html
※携帯用署名アド。。※
「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/
「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032
※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。
※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。
いまや大分といえば?上位で出てくるであろう大分トリニータを応援してます。
大分トリニータの成績不振から、大分トリニータ監督、シャムスカ監督更迭の噂が流れていることは 皆さまご存じでしょうか??多数の怪我人など難しい舵取りをさせられていることを考えると、安易に監督更迭の話になるのはどうかと
思っております。いろんな大分トリニータを応援しているコミュニティにトピを立てさせて頂いているのですが、シャムスカ監督更迭反対の意見をたくさんの方が指示しており嬉しく思っております。
皆さまの反対の気持ちが反映してかは定かではありませんが、第11節の横浜Fマリノス戦後、原強化部長からは、追加補強を先決し、シャムスカ監督に関しては、 しばらくは続投というコメントがありました。
反映していると勝手に思ってます。
しかし、いつ、また、進退問題がぶり返すかわかりません。
シャムスカ監督とお別れするのは、トリニータもシャムスカ監督も、さらに上の強さを手にしたときではないかと思います。ですから、小さなことかも知れませんが、私、呂馬が「署名TV」というサイトに「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」という署名プロジェクトを立ち上げましたので、
ご協力して頂ければ幸いでございます。
集まった署名は、大分フットボールクラブに提出させて頂きます。
「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。
※PC用署名アド※
http://
※携帯用署名アド。。※
「署名tvトップページ」
http://
「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://
※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。
※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。
たとえば、ビルマニアを聞いたらば・・
皆様メリークリスマスです。
昨日、僕が好きなミュージシャン、吉井和哉さんの新曲『ビルマニア』が、着うた・待ちうたで配信されるようになりました。
今回は都会に出て何かをしようと目的を持つ人や新たな夢をつかもうとする人、さらには、自分自身の若いときの気持ちを思いだして作ったようです。
なんかテンポイイカンジ。
噛めば噛むほど味が出る、スルメみたいな曲です。
個人的な感想ですが。
早く全部聞きたいもんだわね。
1月28日発売。
皆様、視聴はぜひ
購入で。
昨日、僕が好きなミュージシャン、吉井和哉さんの新曲『ビルマニア』が、着うた・待ちうたで配信されるようになりました。
今回は都会に出て何かをしようと目的を持つ人や新たな夢をつかもうとする人、さらには、自分自身の若いときの気持ちを思いだして作ったようです。
なんかテンポイイカンジ。
噛めば噛むほど味が出る、スルメみたいな曲です。
個人的な感想ですが。
早く全部聞きたいもんだわね。
1月28日発売。
皆様、視聴はぜひ
購入で。
たとえば、緊張で手がしびれたらば・・
今日は職場の忘年会でした。
毎年何かするんですが今回は、和風の横笛を吹くことに。
僕、プレッシャーにかなり弱いんですね。ましてや、20日ぐらいしか練習してなくて、しかも今回がはじめてなんですが、練習の時はまだ音が鳴ってたんです。
本番。人間、不思議と自然に緊張してしまい、練習のときにはなかったのに、手がシビレました。
手が動かない。
そーとー、生き地獄でした・・。
どちらかというとオーバーに笑わせたりするのが好きなタイプなので、真剣勝負は弱かったみたいです。
あー、プレッシャーに弱い自分が嫌だわ。
そんなことを感じた1日でした。
毎年何かするんですが今回は、和風の横笛を吹くことに。
僕、プレッシャーにかなり弱いんですね。ましてや、20日ぐらいしか練習してなくて、しかも今回がはじめてなんですが、練習の時はまだ音が鳴ってたんです。
本番。人間、不思議と自然に緊張してしまい、練習のときにはなかったのに、手がシビレました。
手が動かない。
そーとー、生き地獄でした・・。
どちらかというとオーバーに笑わせたりするのが好きなタイプなので、真剣勝負は弱かったみたいです。
あー、プレッシャーに弱い自分が嫌だわ。
そんなことを感じた1日でした。
たとえば、今日が仲の悪い兄弟の結婚式だったば・・・
今日は僕の姉の結婚式でした。
実は三年間、口を聞いていません。
小さな事が原因でした。
悪いのはきっと僕です。意固地になって三年たちました。
今日、正直、シブシブいきました。
最初、どんな顔で、どんなふうに話せばいいのだろうと思いました。
でも、結婚式をだいなしにするつも りはないので、頑張って『おめでとうございます』といいました。
姉は少し涙でした。
たぶん、ほとんど距離は縮まっていませんが、固い壁が少しだけやわくなった、そんな気だけしました。
どんな人でも幸せになってほしいです。
幸せに良い人生を旦那さんと送ってくださいね。ありがとう。
実は三年間、口を聞いていません。
小さな事が原因でした。
悪いのはきっと僕です。意固地になって三年たちました。
今日、正直、シブシブいきました。
最初、どんな顔で、どんなふうに話せばいいのだろうと思いました。
でも、結婚式をだいなしにするつも りはないので、頑張って『おめでとうございます』といいました。
姉は少し涙でした。
たぶん、ほとんど距離は縮まっていませんが、固い壁が少しだけやわくなった、そんな気だけしました。
どんな人でも幸せになってほしいです。
幸せに良い人生を旦那さんと送ってくださいね。ありがとう。
