たとえば、ビルマニアを聞いたらば・・
皆様メリークリスマスです。
昨日、僕が好きなミュージシャン、吉井和哉さんの新曲『ビルマニア』が、着うた・待ちうたで配信されるようになりました。
今回は都会に出て何かをしようと目的を持つ人や新たな夢をつかもうとする人、さらには、自分自身の若いときの気持ちを思いだして作ったようです。
なんかテン ポイイカンジ。
噛めば噛むほど味が出る、スルメみたいな曲です。
個人的な感想ですが。
早く全部聞きたいもんだわね。
1月28日発売。
皆様、視聴はぜひ
購入で。
昨日、僕が好きなミュージシャン、吉井和哉さんの新曲『ビルマニア』が、着うた・待ちうたで配信されるようになりました。
今回は都会に出て何かをしようと目的を持つ人や新たな夢をつかもうとする人、さらには、自分自身の若いときの気持ちを思いだして作ったようです。
なんかテン ポイイカンジ。
噛めば噛むほど味が出る、スルメみたいな曲です。
個人的な感想ですが。
早く全部聞きたいもんだわね。
1月28日発売。
皆様、視聴はぜひ
購入で。