たとえば、緊張で手がしびれたらば・・
今日は職場の忘年会でした。
毎年何かするんですが今回は、和風の横笛を吹くことに。
僕、プレッシャーにかなり弱いんですね。ましてや、20日ぐらいしか練習してなくて、しかも今回がはじめてなんですが、練習の時はまだ音が鳴ってたんです。
本番。人間、不思議と自然に緊張してしまい、練習のときにはなかっ たのに、手がシビレました。
手が動かない。
そーとー、生き地獄でした・・。
どちらかというとオーバーに笑わせたりするのが好きなタイプなので、真剣勝負は弱かったみたいです。
あー、プレッシャーに弱い自分が嫌だわ。
そんなことを感じた1日でした。
毎年何かするんですが今回は、和風の横笛を吹くことに。
僕、プレッシャーにかなり弱いんですね。ましてや、20日ぐらいしか練習してなくて、しかも今回がはじめてなんですが、練習の時はまだ音が鳴ってたんです。
本番。人間、不思議と自然に緊張してしまい、練習のときにはなかっ たのに、手がシビレました。
手が動かない。
そーとー、生き地獄でした・・。
どちらかというとオーバーに笑わせたりするのが好きなタイプなので、真剣勝負は弱かったみたいです。
あー、プレッシャーに弱い自分が嫌だわ。
そんなことを感じた1日でした。