たとえば、今日が仲の悪い兄弟の結婚式だったば・・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、今日が仲の悪い兄弟の結婚式だったば・・・

今日は僕の姉の結婚式でした。


実は三年間、口を聞いていません。


小さな事が原因でした。


悪いのはきっと僕です。意固地になって三年たちました。


今日、正直、シブシブいきました。


最初、どんな顔で、どんなふうに話せばいいのだろうと思いました。


でも、結婚式をだいなしにするつもりはないので、頑張って『おめでとうございます』といいました。


姉は少し涙でした。


たぶん、ほとんど距離は縮まっていませんが、固い壁が少しだけやわくなった、そんな気だけしました。


どんな人でも幸せになってほしいです。


幸せに良い人生を旦那さんと送ってくださいね。ありがとう。