たとえば、今日が仲の悪い兄弟の結婚式だったば・・・
今日は僕の姉の結婚式でした。
実は三年間、口を聞いていません。
小さな事が原因でした。
悪いのはきっと僕です。意固地になって三年たちました。
今日、正直、シブシブいきました。
最初、どんな顔で、どんなふうに話せばいいのだろうと思いました。
でも 、結婚式をだいなしにするつもりはないので、頑張って『おめでとうございます』といいました。
姉は少し涙でした。
たぶん、ほとんど距離は縮まっていませんが、固い壁が少しだけやわくなった、そんな気だけしました。
どんな人でも幸せになってほしいです。
幸せに良い人生を旦那さんと送ってくださいね。ありがとう。
実は三年間、口を聞いていません。
小さな事が原因でした。
悪いのはきっと僕です。意固地になって三年たちました。
今日、正直、シブシブいきました。
最初、どんな顔で、どんなふうに話せばいいのだろうと思いました。
でも 、結婚式をだいなしにするつもりはないので、頑張って『おめでとうございます』といいました。
姉は少し涙でした。
たぶん、ほとんど距離は縮まっていませんが、固い壁が少しだけやわくなった、そんな気だけしました。
どんな人でも幸せになってほしいです。
幸せに良い人生を旦那さんと送ってくださいね。ありがとう。