今日はトリニータ最終戦。急きょ、仕事の送迎の手伝いを朝してからの応援にいきまして。
大分の人なら知ってる人が多いショッピングモール、パークプレイスに行き、昼食をとりました。
で、食べたここの料理は久々に美味(^_^)v
あたりだーp(´⌒`q)
パスタも、ピザも、ドリンクも、ケーキも、あたりだーp(´⌒`q)
すぐ試合会場に・・・・・・
人多すぎ(>_<)
ふだんからたくさん来てください(笑)
試合はドロ~。
その後、夕食。
今度は石焼きビビンバを食す。
ハズレだ~(T_T)
天国と地獄を味わった日でした。
