たとえば、トリニータ最終戦だったらば・・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、トリニータ最終戦だったらば・・・

今日はトリニータ最終戦。急きょ、仕事の送迎の手伝いを朝してからの応援にいきまして。


大分の人なら知ってる人が多いショッピングモール、パークプレイスに行き、昼食をとりました。

で、食べたここの料理は久々に美味(^_^)v


あたりだーp(´⌒`q)

パスタも、ピザも、ドリンクも、ケーキも、あたりだーp(´⌒`q)

すぐ試合会場に・・・・・・


人多すぎ(>_<)


ふだんからたくさん来てください(笑)


試合はドロ~。


その後、夕食。


今度は石焼きビビンバを食す。


ハズレだ~(T_T)


天国と地獄を味わった日でした。