たとえば、負の連鎖が続いたらば・・・
ここ2、3日、いいことがない(>_<)
今日は、朝から上司に注意されるし、始末書を一枚記入。ちなみに始末書は昨日からの連チャンですf^_^;
負の連鎖反応が続いてるかのようです。さすがに下降ぎみの毎日に凹み中。
宝くじが当たったと思って、換金しにいったら、『残念ですが、数字が一つ違いましたよ』と言われ たときぐらい凹み中。
友人が、の『雨だ~最悪ぅ』と言っていて、『あ、僕持ってるんだよねぇ、入る?』と調子にのってたら、傘に穴があいていて、なおかつ友人の知りあいがたまたま車で通りかかって、友人から『のる?のせてくれるって言ってるけど』と言われた敗北者感ぐらい凹み中。
ま、人間なんて、株価みたいなもんで上がったり下がったりだから、割りきって明日から励もうとは思ってますがね・・・。
今日は、朝から上司に注意されるし、始末書を一枚記入。ちなみに始末書は昨日からの連チャンですf^_^;
負の連鎖反応が続いてるかのようです。さすがに下降ぎみの毎日に凹み中。
宝くじが当たったと思って、換金しにいったら、『残念ですが、数字が一つ違いましたよ』と言われ たときぐらい凹み中。
友人が、の『雨だ~最悪ぅ』と言っていて、『あ、僕持ってるんだよねぇ、入る?』と調子にのってたら、傘に穴があいていて、なおかつ友人の知りあいがたまたま車で通りかかって、友人から『のる?のせてくれるって言ってるけど』と言われた敗北者感ぐらい凹み中。
ま、人間なんて、株価みたいなもんで上がったり下がったりだから、割りきって明日から励もうとは思ってますがね・・・。