たとえば、10連敗しようとも・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、10連敗しようとも・・

大分トリニータ、10連敗です。


広島に1-0の完封負け。


言葉がありません。


溝畑社長と原強化部長も試合終了後に
説明会を開くらしいし・・。


シャムスカ監督うんぬんではないです。


ただ、それを強く言えない状況になりつつあるのは間違いありません。


悲しいかな、それが今の現実であります。


それぐらい今日の負けは大きかったように思えます。


浮上のきっかけになるか・・と思った浦和戦の次の敗戦。


僕は、それでもシャムスカ監督がいいです。


そう思うことも、勝つという気持ちを持つということも、
トリニータをただ純粋に好きと言う気持ちも・・。


ただ、強い信念を持つということでいいと思います。


1ヶ月後 ・・・楽しみだ。そう願ってる。


「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。

※PC用署名アド※

http://www.shomei.tv/project-1032.html


※携帯用署名アド。。※

「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/

「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032

※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が

3ページぐらいにありますのでご協力頂ければ幸いです。


※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。