たとえば、10連敗しようとも・・
大分トリニータ、10連敗です。
広島に1-0の完封負け。
言葉がありません。
溝畑社長と原強化部長も試合終了後に
説明会を開くらしいし・・。
シャムスカ監督うんぬんではないです。
ただ、それを強く言えない状況になりつつあるのは間違いありません。
悲しいかな、それが今の現実であります。
それぐらい今日の負けは大きかったように思えます。
浮上のきっかけになるか・・と思った浦和戦の次の敗戦。
僕は、それでもシャムスカ監督がいいです。
そう思うことも、勝つという気持ちを持つということも、
トリニータをただ純粋に好きと言う気持ちも・・。
ただ、強い信念を持つということでいいと思います。
1ヶ月後 ・・・楽しみだ。そう願ってる。
「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。
※PC用署名アド※
http://www.shomei.tv/project-1032.html
※携帯用署名アド。。※
「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/
「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032
※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が
3ページぐらいにありますのでご協力頂ければ幸いです。
※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。