たとえば、久しぶりにブログ書いたらば・・
ブログネタ:最近どう? 参加中だいぶ休んでました。もう書くことないんじゃないかってぐらいσ(^_^;
昨年の6月に福岡の病院の先生に、鬱病の診断を受けました。仕事なり、トリニータなり、吉井さんなり・・人生の楽しさを感じていましたが、どうでもよくなりました。
父が亡くなってから、波のように、いままで、積み上げていたものが消えていきました。
今はなんか、くだらないことばっかやっています。
でも、そんな自分が毎日嫌なのも事実。何か変わるには、何かはじめなきゃいけないと思います。このブログもその一歩にできたら。
見ていただけた方はありがとうございます。
Android携帯からの投稿
たとえば、今日がシャムスカとのx-dayならば・・
皆様、こんばんは。呂馬です。
ざんねんです。
一言につきます。
皆様のお気持ちを私の微々たる力で大きなものに代えることができず
本当に申し訳ありませんでした。
このトピも、署名tvの活動も、明日には、削除させて頂きますね。
皆様、本当にありがとうございました。
シャムスカ監督が伝えてくれた「あきらめない」気持ち。
これを持ちつつ、これからも大分トリニータのサポーターとして、
応援していきます。
皆様も、ぜひ、今後もトリサポを続けてくださいね。
では、九石ドームで、お顔は知らずとも、しんけんに・・・。
前回は、364名 → 現在は、 374名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。
最後は、目標に達成することができませんでしたが、
残りの署名も提出させて頂きます。
皆様、本当にありがとうございました。
たとえば、最後のチャンスになろうとしても・・
皆様、こんばんは。呂馬です。
まだ、わかりません。
シャムスカ監督と同様「あきらめない」心を持った方。
心中する気持ちがある方。
どんなに意味のないことと馬鹿にされても、
彼がいいと思える方。
14連敗以上、彼の人間性に価値があると思える方。
トリニータには彼しかいないと思える方。
まだまだ、お待ち致しております。
少しだけかも知れませんが、私達の気持ち、決して、無駄にはなっていないと
思っています。
4回目の提出については、3回目にも記載させて頂きますが、フロント、特に、
原強化部長に対する不満がとても強いことを重点的に記載したものも一緒に、
提出させて頂きます。
前回は、339名 → 現在は、 364名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。
420名に達ししだい、4回目の提出をしたいと思っております。。
あと、56名 ご署名お待ちしております。。
(携帯での署名の仕方)
皆様、ご署名ご協力頂きいつもありがとうございます。
携帯からのご署名に関してですが、どうも下記のやり方のほうが
入力しやいすいようですので、ご署名ができなかった皆様も
そちらでお試し頂けると幸いです。
1.各携帯サイトの検索項目に、「シャムスカ 署名」のような感じで
記載して頂きます。 (この際、ヤフー検索から検索するとしやすいようです。)
2.私が立ち上げております「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」という
プロジェクトが5ページ目にありますので、そちらの「署名する」という項目で
ご署名ください。
※上記の内容で無理だった場合は、未対応なのだと思います。
ご了承ください。
たとえば、明日がキセキの日だとしたらば・・
皆様、こんばんは。呂馬です。
昨日、320人目のご署名まで提出完了致しました。
明日は、いよいよ審判の日ですね。
眠れない夜になりそうだわ。。
シャムスカ続投は、私達の熱い気持ちも重要ですが、
最終的には、選手、シャムスカ監督の熱い気持ちが重要になってきます。
きっと勝つ。。
訂正がございます。。前回、
今回の提出分は、317名ですので、417名 (ちょうど100名)
達成しましたら4回目の提出はさせて頂きます。
と記載致しましたが、実、320名でした。。
ということで、次回は420名でちょうど100名分のご署名が
集まることとなります。
ご署名をされていない皆様はぜひ。ご署名をすまされている方も、もしお知り合いにご署名して頂けそうな方がいましたらご協力お願い致します。
4回目の提出については、3回目にも記載させて頂きますが、フロント、特に、
原強化部長に対する不満がとても強いことを重点的に記載したものも一緒に、
提出させて頂きます。
前回は、317名 → 現在は、 339名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。
420名に達ししだい、4回目の提出をしたいと思っております。。
あと、100名 ご署名お待ちしております。。
(携帯での署名の仕方)
皆様、ご署名ご協力頂きいつもありがとうございます。
携帯からのご署名に関してですが、どうも下記のやり方のほうが
入力しやいすいようですので、ご署名ができなかった皆様も
そちらでお試し頂けると幸いです。
1.各携帯サイトの検索項目に、「シャムスカ 署名」のような感じで
記載して頂きます。 (この際、ヤフー検索から検索するとしやすいようです。)
2.私が立ち上げております「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」という
プロジェクトが5ページ目にありますので、そちらの「署名する」という項目で
ご署名ください。
※上記の内容で無理だった場合は、未対応なのだと思います。
ご了承ください。
たとえば、次のジュビロ戦がかなり重要だとしたらば・・・
皆様、こんばんは。呂馬です。
今日の、原強化部長のコメントでは、今週土曜の、ジュビロ磐田戦、
かなり重要な試合のようです。
ほんとに、正念場・・。ですが、それでもなんとか勝って、
シャムスカ監督続投を祈りたいものです。
皆様のおかげで、署名が3回目の100名分集まりました。
3回目の提出をさせて頂きます。
今後も諦めず、根気強く、提出していきたいと思います。
皆様、いつもありがとうございます。
今回の提出分は、317名ですので、417名 (ちょうど100名)
達成しましたら4回目の提出はさせて頂きます。
ご署名をされていない皆様はぜひ。ご署名をすまされている方も、もしお知り合いにご署名して頂けそうな方がいましたらご協力お願い致します。
4回目の提出については、3回目にも記載させて頂きますが、フロント、特に、
原強化部長に対する不満がとても強いことを重点的に記載したものも一緒に、
提出させて頂きます。
前回は、273名 → 本日現在は、 317名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。
417名に達ししだい、4回目の提出をしたいと思っております。。
あと、100名 ご署名お待ちしております。。
(携帯での署名の仕方)
皆様、ご署名ご協力頂きいつもありがとうございます。
携帯からのご署名に関してですが、どうも下記のやり方のほうが
入力しやいすいようですので、ご署名ができなかった皆様も
そちらでお試し頂けると幸いです。
1.各携帯サイトの検索項目に、「シャムスカ 署名」のような感じで
記載して頂きます。 (この際、ヤフー検索から検索するとしやすいようです。)
2.私が立ち上げております「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」という
プロジェクトが5ページ目にありますので、そちらの「署名する」という項目で
ご署名ください。
※上記の内容で無理だった場合は、未対応なのだと思います。
ご了承ください。