たとえば、今日がシャムスカとのx-dayならば・・
皆様、こんばんは。呂馬です。
ざんねんです。
一言につきます。
皆様のお気持ちを私の微々たる力で大きなものに代えることができず
本当に申し訳ありませんでした。
このトピも、署名tvの活動も、明日には、削除させて頂きますね。
皆様、本当にありがとうございました。
シャムスカ監督 が伝えてくれた「あきらめない」気持ち。
これを持ちつつ、これからも大分トリニータのサポーターとして、
応援していきます。
皆様も、ぜひ、今後もトリサポを続けてくださいね。
では、九石ドームで、お顔は知らずとも、しんけんに・・・。
前回は、364名 → 現在は、 374名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。
最後は、目標に達成することができませんでしたが、
残りの署名も提出させて頂きます。
皆様、本当にありがとうございました。