たとえば、おじちゃんがやめたらば・・。
昨日、知ったのですが、うちの職場の違う部署の上司が辞めました。
ほんと突然。
たしかに問題起こす人だし、地方のおじちゃん特有のKYなとこあるし・・
辞めた決定打は、他職員との口喧嘩だし・・
上司なんだけどおじちゃんって感じです。
でも味があって、おもしろい方でしたよ。なぜか、というか、冗談かも知れませんが僕のことかってくれたしね。
鬱になって、役職降りてから、手のひら返した職員は多々いましたが、普通に話してくれる方はこのおじちゃんとか稀でした。
仕事をしてないとか、大きい仕事、小さい仕事とか関係ないです。仕事は仕事、僕はおじちゃんは仕事をしていたと思います。
仮に小さい仕事と位置づけられる仕事があったとしたら、その積み重ねほど重要なものはないと思います。
とにかく残念です。
今日、時間あったら電話でもしてみようかなあ。
ほんと突然。
たしかに問題起こす人だし、地方のおじちゃん特有のKYなとこあるし・・
辞めた決定打は、他職員との口喧嘩だし・・
上司なんだけどおじちゃんって感じです。
でも味があって、おもしろい方でしたよ。なぜか、というか、冗談かも知れませんが僕のことかってくれたしね。
鬱になって、役職降りてから、手のひら返した職員は多々いましたが、普通に話してくれる方はこのおじちゃんとか稀でした。
仕事をしてないとか、大きい仕事、小さい仕事とか関係ないです。仕事は仕事、僕はおじちゃんは仕事をしていたと思います。
仮に小さい仕事と位置づけられる仕事があったとしたら、その積み重ねほど重要なものはないと思います。
とにかく残念です。
今日、時間あったら電話でもしてみようかなあ。
たとえば、明日が仕事だったらば・・。
まだ起きてる。いま夜中の3時です。
昔がら、そうなのですが、鬱になってからは夜に断然強いです。
入眠剤も服用してます。マイスリー2錠と、レキソタンを体調に応じて・・。マイスリーは最近は服用する回数が減っています。
前は服用しないと、寝てる間に何回も悪夢にうなされ、寝れませんでした。だから、仕事は夜勤が多いのですが、あえて薬を服用せず過ごしてます。
そうすると常に覚醒できるのです。あまり眠くないし・・。
そろそろ寝ます。起きたら朝で、身体は重くて、でも仕事が待ってます。人間関係が面倒なんです。それがなけりゃ、文句言わず仕事励めます。
あ、でも、僕の尊敬しているウッチャンナンチャンの内村さんは人の悪口をほとんど言わないそうです。
かっこいい。本当のかっこ良さとは、本当はこんなことなのかも知れませんね。
そんな人間になりたい。仕事乗り切ろう。
ヽ(゚Д゚)ノ
Android携帯からの投稿
昔がら、そうなのですが、鬱になってからは夜に断然強いです。
入眠剤も服用してます。マイスリー2錠と、レキソタンを体調に応じて・・。マイスリーは最近は服用する回数が減っています。
前は服用しないと、寝てる間に何回も悪夢にうなされ、寝れませんでした。だから、仕事は夜勤が多いのですが、あえて薬を服用せず過ごしてます。
そうすると常に覚醒できるのです。あまり眠くないし・・。
そろそろ寝ます。起きたら朝で、身体は重くて、でも仕事が待ってます。人間関係が面倒なんです。それがなけりゃ、文句言わず仕事励めます。
あ、でも、僕の尊敬しているウッチャンナンチャンの内村さんは人の悪口をほとんど言わないそうです。
かっこいい。本当のかっこ良さとは、本当はこんなことなのかも知れませんね。
そんな人間になりたい。仕事乗り切ろう。
ヽ(゚Д゚)ノ
Android携帯からの投稿
たとえば、今日の身体のだるさを訴えても・・。
今日は朝からだるい。
あんまり調子がさえないときは眠気や身体のだるさで、あまり動きたくない。
規則正しい生活が大事らしいが、なんかだるい。
なまけものと言われることもある。
気合いや気力でどうにかなると言われることもあるがどうにもならない。
家族にすら、自分の病気のことを理解されてないのに、誰が理解するんだろう?
家族がいるじゃない
1人じゃないよ
結局、人間は1人だと思う時間を今日もまた過ごしている。
Android携帯からの投稿
あんまり調子がさえないときは眠気や身体のだるさで、あまり動きたくない。
規則正しい生活が大事らしいが、なんかだるい。
なまけものと言われることもある。
気合いや気力でどうにかなると言われることもあるがどうにもならない。
家族にすら、自分の病気のことを理解されてないのに、誰が理解するんだろう?
家族がいるじゃない
1人じゃないよ
結局、人間は1人だと思う時間を今日もまた過ごしている。
Android携帯からの投稿
たとえば、ネット銀大手がナンバーズをできるようになったらば・・。
今日、ネット銀行最大手のジャパンネット銀行から、1月6日からナンバーズをはじめるお知らせメールがきた。
さすがに、ロトではなかったが、ナンバーズをしてくれるだけでも嬉しいかも。
たぶん買ってしまうかも知れません。いや、買っちゃうな。まじで 。
Android携帯からの投稿
さすがに、ロトではなかったが、ナンバーズをしてくれるだけでも嬉しいかも。
たぶん買ってしまうかも知れません。いや、買っちゃうな。まじで 。
Android携帯からの投稿
