たとえば、明日が仕事だったらば・・。
まだ起きてる。いま夜中の3時です。
昔がら、そうなのですが、鬱になってからは夜に断然強いです。
入眠剤も服用してます。マイスリー2錠と、レキソタンを体調に応じて・・。マイスリーは最近は服用する回数が減っています。
前は服用しないと、寝てる間に何回も悪夢にうなされ、寝れませんでした。だから、仕事は夜勤が多 いのですが、あえて薬を服用せず過ごしてます。
そうすると常に覚醒できるのです。あまり眠くないし・・。
そろそろ寝ます。起きたら朝で、身体は重くて、でも仕事が待ってます。人間関係が面倒なんです。それがなけりゃ、文句言わず仕事励めます。
あ、でも、僕の尊敬しているウッチャンナンチャンの内村さんは人の悪口をほとんど言わないそうです。
かっこいい。本当のかっこ良さとは、本当はこんなことなのかも知れませんね。
そんな人間になりたい。仕事乗り切ろう。
ヽ(゚Д゚)ノ
Android携帯からの投稿
昔がら、そうなのですが、鬱になってからは夜に断然強いです。
入眠剤も服用してます。マイスリー2錠と、レキソタンを体調に応じて・・。マイスリーは最近は服用する回数が減っています。
前は服用しないと、寝てる間に何回も悪夢にうなされ、寝れませんでした。だから、仕事は夜勤が多 いのですが、あえて薬を服用せず過ごしてます。
そうすると常に覚醒できるのです。あまり眠くないし・・。
そろそろ寝ます。起きたら朝で、身体は重くて、でも仕事が待ってます。人間関係が面倒なんです。それがなけりゃ、文句言わず仕事励めます。
あ、でも、僕の尊敬しているウッチャンナンチャンの内村さんは人の悪口をほとんど言わないそうです。
かっこいい。本当のかっこ良さとは、本当はこんなことなのかも知れませんね。
そんな人間になりたい。仕事乗り切ろう。
ヽ(゚Д゚)ノ
Android携帯からの投稿