リアルの最新刊を読みました。
めっちゃ、心に響きました。
恥ずかしいですが、少しだけ涙が出ました。
自分の今の状況とリンクさせているところがあるんだと思います。
漫画で涙といえば、はじめの一歩で、伊達さんがリカルドにハートブレイクショットだっけ?たしかそんな名前のパンチをうとうとしてあと少しで世界チャンピオンのベルトに届きかけたシーン・・あれは泣きました。
知らない人ごめんなさい。
人を笑わせることも芸術と思いますが、流せることも芸術だと思います。漫画はどちらともできる最高の芸術だと思いませんか?

Android携帯からの投稿