たとえば、次のジュビロ戦がかなり重要だとしたらば・・・
皆様、こんばんは。呂馬です。
今日の、原強化部長のコメントでは、今週土曜の、ジュビロ磐田戦、
かなり重要な試合のようです。
ほんとに、正念場・・。ですが、それでもなんとか勝って、
シャムスカ監督続投を祈りたいものです。
皆様のおかげで、署名が3回目の100名分集まりました。
3回目の提出をさせて頂きます。
今後も諦めず、根気強く、提出していきたいと思います。
皆様、いつもありがとうございます。
今回の提出分は、317名ですので、417名 (ちょうど100名)
達成しましたら4回目の提出はさせて頂きます。
ご署名をされていない皆様はぜひ。ご署名をすまされている方も、もしお知り合いにご署名して頂けそうな方がいましたらご協力お願い致します。
4回目の提出については、3回目にも記載させて頂きますが、フロント、特に、
原強化部長に対する不満がとても強いことを重点的に記載したものも一緒に、
提出させて頂きます。
前回は、273名 → 本日現在は、 317名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。
417名に達ししだい、4回目の提出をしたいと思っております。。
あと、100名 ご署名お待ちしております。。
(携帯での署名の仕方)
皆様、ご署名ご協力頂きいつもありがとうございます。
携帯からのご署名に関してですが、どうも下記のやり方のほうが
入力しやいすいようですので、ご署名ができなかった皆様も
そちらでお試し頂けると幸いです。
1.各携帯サイトの検索項目に、「シャムスカ 署名」のような感じで
記載して頂きます。 (この際、ヤフー検索から検索するとしやすいようです。)
2.私が立ち上げております「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」という
プロジェクトが5ページ目にありますので、そちらの「署名する」という項目で
ご署名ください。
※上記の内容で無理だった場合は、未対応なのだと思います。
ご了承ください。