たとえば、最後のチャンスになろうとしても・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、最後のチャンスになろうとしても・・

皆様、こんばんは。呂馬です。

まだ、わかりません。

シャムスカ監督と同様「あきらめない」心を持った方。

心中する気持ちがある方。

どんなに意味のないことと馬鹿にされても、
彼がいいと思える方。

14連敗以上、彼の人間性に価値があると思える方。

トリニータには彼しかいないと思える方。

まだまだ、お待ち致しております。

少しだけかも知れませんが、私達の気持ち、決して、無駄にはなっていないと
思っています。


4回目の提出については、3回目にも記載させて頂きますが、フロント、特に、
原強化部長に対する不満がとても強いことを重点的に記載したものも一緒に、
提出させて頂きます。


前回は、339名   →  現在は、 364名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。


420名に達ししだい、4回目の提出をしたいと思っております。。
あと、56名 ご署名お待ちしております。。


(携帯での署名の仕方)
皆様、ご署名ご協力頂きいつもありがとうございます。
携帯からのご署名に関してですが、どうも下記のやり方のほうが
入力しやいすいようですので、ご署名ができなかった皆様も
そちらでお試し頂けると幸いです。


1.各携帯サイトの検索項目に、「シャムスカ 署名」のような感じで
記載して頂きます。 (この際、ヤフー検索から検索するとしやすいようです。)

2.私が立ち上げております「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」という
プロジェクトが5ページ目にありますので、そちらの「署名する」という項目で
ご署名ください。

※上記の内容で無理だった場合は、未対応なのだと思います。
ご了承ください。