たとえば、久しぶりにブログ書いたらば・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、久しぶりにブログ書いたらば・・

最近どう?ブログネタ:最近どう? 参加中
だいぶ休んでました。もう書くことないんじゃないかってぐらいσ(^_^;  

昨年の6月に福岡の病院の先生に、鬱病の診断を受けました。仕事なり、トリニータなり、吉井さんなり・・人生の楽しさを感じていましたが、どうでもよくなりました。

父が亡くなってから、波のように、いままで、積み上げていたものが消えていきました。

今はなんか、くだらないことばっかやっています。

でも、そんな自分が毎日嫌なのも事実。何か変わるには、何かはじめなきゃいけないと思います。このブログもその一歩にできたら。

見ていただけた方はありがとうございます。



Android携帯からの投稿