たとえば、久しぶりにブログ書いたらば・・
ブログネタ:最近どう? 参加中だいぶ休んでました。もう書くことないんじゃないかってぐらいσ(^_^;
昨年の6月に福岡の病院の先生に、鬱病の診断を受けました。仕事なり、トリニータなり、吉井さんなり・・人生の楽しさを感じていましたが、どうでもよくなりました。
父が亡くなってから、波のように、いままで、積み上げていたものが消えていきました。
今はなんか、くだらないことばっかやっています。
でも、そんな自分が毎日嫌なのも事実。何か変わるには、何かはじめなきゃいけないと思います。このブログもその一歩にできたら。
見ていただけた方はありがとうございます。
Android携帯からの投稿