たとえば、久しぶりに引き分けで、光明が見えてきたらば・・
今日は、トリニータは浦和戦でした。
下川選手、ベテランらしい落ち着きっぷり。。
上本選手、今日は、マインドを安定させてプレー。。
なんといっても、MF陣は、とても光っていました。。
今日の引き分け、何かを感じる引き分けでした。。
「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。
※PC用署名アド※
http://
※携帯用署名アド。。※
「署名tvトップページ」
http://
「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://
※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が
3ページぐらいにありますのでご協力頂ければ幸いです。
※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。
※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。 最後に、こちらのコミュニティを使用させて頂き申し訳ありません。