たとえば、人間の命を少し考えたらば・・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、人間の命を少し考えたらば・・・

最近、親族関係の方の調子が悪くて、そちらのことばかりに頭がいってしまい

ブログとか、署名活動がストップしているのが申し訳ないです。



ほんとは、この前の広島戦は見にいったので、ブログ書きたかったのですが、

その日も、親族の看病。。で、病院泊まりでした。。


その親族は、なんとか先日の金曜日に退院しできたのですが、

今は、別の親族がいつ危篤になってもおかしくない状況で、

私の母は看病にいっているので、退院した親族の面倒は私が

みております。。


一時、血圧が、上が50という低さで、続いていたので、覚悟していたのですが、

人間ってのは、不思議ですね。何人も、お見舞いにくるんですが、

その人達のことがわかっているみたいで、(そうみえてしまう・・)

昨日には、血圧、が上120に戻っていました。。


人間の命ってほんと不思議で、月の満ち引きと関係していたり、深夜帯に亡くなりやすかったり・・

それを昔から人間は知っていたり・・。


「いつ」 ??っていうのが、わからないけど、疲れるけど、

わからない世の中のほうが良いのかも知れないなあ・・と思ったり・・


なんか、勝手に考えています。。





「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。

※PC用署名アド※

http://www.shomei.tv/project-1032.html


※携帯用署名アド。。※

「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/

「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032

※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が

ありますのでご協力頂ければ幸いです。


※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。