たとえば、人間の命を少し考えたらば・・・
最近、親族関係の方の調子が悪くて、そちらのことばかりに頭がいってしまい
ブログとか、署名活動がストップしているのが申し訳ないです。
ほんとは、この前の広島戦は見にいったので、ブログ書きたかったのですが、
その日も、親族の看病。。で、病院泊まりでした。。
その親族は、なんとか先日の金曜日に退院しできたのですが、
今は、別の親族がいつ危篤になってもおかしくない状況で、
私の母は看病にいっているので、退院した親族の面倒は私が
みております。。
一時、血圧が、上が50という低さで、続いていたので、覚悟していたのですが、
人間ってのは、不思議ですね。何人も、お見舞いにくるんですが、
その人達のことがわかっているみたいで、(そうみえてしまう・・)
昨日には、血圧、が上120に戻っていました。。
人間の命ってほんと不思議で、月の満ち引きと関係していたり、深夜帯に亡くなりやすかったり・・
それを昔から人間は知っていたり・・。
「いつ」 ??っていうのが、わからないけど、疲れるけど、
わからない世の中のほうが良いのかも知れないなあ・・と思ったり・・
なんか、勝手に考えています。。
「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。
※PC用署名アド※
http://www.shomei.tv/project-1032.html
※携帯用署名アド。。※
「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/
「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032
※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が
ありますのでご協力頂ければ幸いです。
※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。