たとえば、最後の訴えをしたかったらば・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、最後の訴えをしたかったらば・・

皆様、こんばんは。呂馬です。

皆様もご存じのとおり、昨日の7月4日の千葉戦の敗戦により、
シャムスカ監督は解任されることがほぼ決まったようです。
残念な結果です。皆様のご協力もあり、2回ほど署名を提出させて
頂きました。何度も訴えかけたかったので、100名達成ごとに
提出しようと決めていました。本当に残念です。
私の力が微々たるものでしたので、ほんとにご協力頂いた皆様にも
申し訳ありませんでした。


皆様にお願いがございます。


最後に、もう一度だけ、署名とフロントに対するメッセージを
提出させて頂こうと思っております。
前回提出時、214名でしたので、314名 (ちょうど100名)
達成しましたら提出しようと考えております。

ご署名をされていない皆様はぜひ。ご署名をすまされている方も、もしお知り合いにご署名して頂けそうな方がいましたらご協力お願い致します。


今回の提出は、シャムスカ監督を解任したフロントに対する不満、そして、
それ以外の補強などに関する不手際に対する訴えも兼ねたものです。
本来の目的であるシャムスカ監督続投は、フロントによって消えてしまいましたので、今回の提出をもって、こちらのプロジェクトは終了させて頂きます。


皆様、「シャムスカ監督続投希望」署名活動に、ご協力頂き、本当に、本当に、
ありがとうございました。最後の、ご署名が提出できましたら、
あらためて、ご挨拶をさせて頂き、署名tvにある、署名活動に関しましても
削除させて頂きます。



前回は、244名   →  本日現在は、 273名 の
皆様にご署名頂いております。
本当にご協力頂きありがとうございます。

314名 、最後の提出を目指しています。
ご署名がお済みでない皆様、ぜひぜひ ご協力お待ち致しております。。


314名に達ししだい、最後の提出をしたいと思っております。。
あと、41名 ご署名お待ちしております。。


(携帯での署名の仕方)
皆様、ご署名ご協力頂きいつもありがとうございます。
携帯からのご署名に関してですが、どうも下記のやり方のほうが
入力しやいすいようですので、ご署名ができなかった皆様も
そちらでお試し頂けると幸いです。


1.各携帯サイトの検索項目に、「シャムスカ 署名」のような感じで
記載して頂きます。 (この際、ヤフー検索から検索するとしやすいようです。)

2.私が立ち上げております「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」という
プロジェクトが5ページ目にありますので、そちらの「署名する」という項目で
ご署名ください。

※上記の内容で無理だった場合は、未対応なのだと思います。
ご了承ください。