たとえば・・っていうか、現実に大分トリニータの募金活動に参加して頂きたいので・・
皆様、おひさしぶりです。。
ようやく落ち着きを取り戻しつつある自分の人生です。。
土曜日は大分トリニータにとって価値のある1勝でした。。
リーグ戦に戻ってからの何かのきっかけになれば・・と思ってます。。
トリニータのサポーターの方なら知っていると思いますが、
大分トリニータの低迷により、補強をしなくてはなりません。。
が、資金を捻出することにフロントは苦悩しています。
そんな中、後援会の皆様が、募金活動を実施されることとなりました。
プロが??募金??・・・そんなこと思う必要はありません。
そんなこと思う人は、サポーターやめていいと思います。
というか、やめるべきです。様々なトピに遊びに行くと、たまに、ほんとにトリニータのサポなんだろうか??と思わせられるような、
コメントをする人がいるからそのたびに、情けなくなります。
大分トリニータは、発足当初の「大分トリニティ」時代のコンセプト
「県民」「企業」「行政」が三位一体となって、育てていくチームなのですから、県民がトリニータを守る為に、募金活動をすることだって
恥ずかしいことではありません。
個人的には、行政がもっともっと、トリニータの為に力を入れてほしいところですが・・たとえば、「大分スポーツ促進税」みたいなのを
作っても良いと思うのです。。県民一人あたま、500円程度。。
そのぐらいならだせると思うのだが・・。まあ、そんなこと、するわけないんだろうけど。。馬鹿げたことを、堂々と、やりとげる。
それこそ本当のカッコよさ、結果に繋がっていくと思うのですがね。。
とりあえず、今、トリニータのサポーターとしてできることは、
募金活動などですから、皆様、ぜひ、以下をご覧になって、
募金活動にご協力頂ければと思います。
(募金活動の詳細はこちら↓)
http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=3447
最初から「募金活動なんて意味ない」と諦めている情けない人もたまに
おられますが、口だけなら誰でも言えるので、行動にしめして、
そして、トリニータを信じましょう。。何かが変わるかも知れません。
無駄なものなんてありません。。
「大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」についての署名は↓から。
※PC用署名アド※
http://www.shomei.tv/project-1032.html
※携帯用署名アド。。※
「署名tvトップページ」
http://www.shomei.tv/m/
「署名tv 大分トリニータ シャムスカ監督続投希望」
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1032
※携帯用の署名アドに関しましては、端末が未対応の場合、署名などのアクセスができないこともあるようです。ご了承お願い致します。 その場合は、「シャムスカ監督 署名」でアクセスすると、私の署名欄が
4ページぐらいにありますのでご協力頂ければ幸いです。
※シャムスカ監督続投に反対の方からのコメントについては、スル~させて 頂きます。お話したい内容もおおかたわかりますので、スル~です。