ハイセンスと絶賛した高校生男子のお返し。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


ホワイトデーが終わりました。

その日、高校生娘は大量荷物で帰宅。






たくさんの…お返しを貰ってました。

本当に…モテ男子のバレンタイン並み

両手に袋抱えてのご帰宅。







娘はバレンタインに

彼氏や先生に手作りチョコを渡し

バスケ部員15人には

市販のチョコを詰め合わせて渡してました。







本当にお返しなんて不要と娘も言ってたのに

部員からお返しを貰ってきた娘。






部員全員からマネージャーに…と

お返しを渡すパターンもある中で…

部員たちから個々に。






部活の試合の時に部員の母から

マネージャー、チョコありがとうね。

唯一のチョコだったよ笑笑

とお礼を言われたこともあったそうでw

私も同じ立場なら言いそうw






帰宅した娘にお返しを見せてもらってたら

自分でラッピングしたであろう

お菓子の詰め合わせをくれた子。




柄のついたジップロックに

個装された紅茶やコーヒーを詰め合わせ

また違う柄のジップロックに

お菓子を数種類詰め合わせてくれた子。

中にはアンパンマンのペロペロチョコw




お菓子の詰め合わせに

娘の好きなクロミの人形をくれた子。

更にその子は

本当はもう一つ渡したい物があって…

でも、配送が間に合わなかったから

もう少し待って!と言ってきたそう。




や、もう本当に気にしないで。

既にこんなにもらってしまって…

申し訳ないから…と言ったそうですが。。





他にもお返しギフトを多々いただき…





中でも。

娘が袋を開けた瞬間、叫んだギフトは…

ロクシタンのハンドクリーム。





見た瞬間…





えーーーー!!!まってまって?

この人、イケメンなのにこんなことする?

バスケ部はイケメン複数人揃っていますw






そして。

この人に、私の友達がチョコあげて

今日お返し貰ってたんだけど

そのお返しがさ…

リファのヘアブラシだったの!!



ハイセンスすぎるだろう…って

友達と絶賛してたんだけど。

どうやら姉が美容系で働いているっぽい。

友達は本当にその人のことが好きで

手作りチョコを渡してたけどさ…

私なんてあんな詰め合わせで…

何かみんなに本当に申し訳なかったな。


来年はもっとちゃんとみんなにしよう…





娘は反省していました笑笑





何だかバレンタインよりも

ホワイトデーの方が盛り上がるなと感じ

こんなの高校生が選ぶのか?

お母さんに買ってきてと頼んだのか?

何はともあれ

高校生男子たちをとても可愛く思いました。






因みに、推し教師からも

可愛いクッキーギフトをいただいてきた娘。

推しがこんな可愛いクッキーを選んだのかと思うと…🫰






彼氏からは

マカロンとお洒落なお菓子ギフト。

私は娘の彼氏こそ、

毎回ハイセンスだなと思います。














*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】








たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*