高1娘の彼氏に対抗する夫。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


娘に彼氏が出来たことを

誰よりも早く知った私。


高1娘の恋愛に想うこと。








娘が数ヶ月前から先輩と電話していることは

家族みんな知っていましたが

夫にも改めてわざわざ言うことではないし

敢えて誰にも言ってませんでした。









珍しく週末、家族みんな揃っての夕食中。

今日、電話くるの?と夫が娘に振り笑

くるやろwと私が横から答えw

何で私がそれを知ってるのか?みたいな

雰囲気になった時に長女が

「あ、まだ言ってない?」と笑


え?いいの?言って笑


べついーよw








てことで、家族集合しているところで

長女に彼氏が出来ましたー拍手

電話の先輩ですーおいで






家族に発表w







えー!!まじで!?

えー!!本当に!?

何故か家族みんなで拍手w








お姉ちゃん彼氏作らんの?恋せな、恋!!

姉に彼氏が出来ることを

ずっと心待ちにしてた次女も喜んでいましたw


高校文化祭に衝撃を受けた小学生。






俺も彼女作ろうかな


無理やろ


モテるとよ、マジで


んなわけないやん




娘に対抗した息子…ではなく、夫w

なんか…必死w









更には、娘が先輩彼のことを

すごく部活頑張ってて

毎日ありえないくらい走ってる

持久走2位だった

ってことを話したんですよ、夫に。







そしたら…残念な夫。

突然、自分の中学の頃の駅伝について

陸上部より俺が速かった

などと…大昔の自分を讃え始めました真顔







ねぇ、中学の同級生の〇〇って覚えてる?

俺、〇〇より速かったんだよ

私と夫は中学の同級生です。






夫の、しかも中学の頃の駅伝成績に

正直、誰も興味ないのに…









つい、口が滑って

中学の頃の話は…どーでもいいよw

先輩のこと聞きたいんだよ笑

言っちゃったんです笑









そしたらなんと。

俺は本当のこと言ってるだけ!

もうなんか…長女も苦笑。

子供より子供か。








俺のことを認めないとか

俺に対して優しくないとか

言い始めた夫でありました。

正直、本当に心底面倒臭い。









40歳になっても承認欲求の塊。

もういいでしょ、自分は…

娘の幸せ共に喜びましょうよ。
















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】








































たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*