運動会で耳を疑ったママさんの発言。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


私たち夫婦は過去の運動会で

唯一、苦手なママさんから

場所取り要員として扱われました。


夫婦で無視してしまったママさんの言動。








そして今年の運動会。

子供同士が同級生の為かけっこの時だけ

ごく近くにいらっしゃいました。








私の左隣には知らない方、

更にその隣に顔見知りのAちゃんママ。

Aちゃんママのすぐ後ろに苦手ママ…







すると、苦手ママがAちゃんママに

ねぇ!息子から聞いたけど

Aちゃん3番目に走るよね?

うちの子4番目やけんさ

Aちゃん走ったら

すぐ場所交代して!!








Aちゃんママ…無言…

…よく分かる…そうなるよね…。








運動会は午前中終了だった為

かなりハイペースで進んでいました。

前に走った人がゴールする直前で

次がスタートするペース配分。







Aちゃんママ…どうするんだろう…と

気になってましたが

結果、そのまま場所変わらずスルー。








そりゃイヤだわ炎

なんで我が子がゴールする前に

わざわざ場所交代しないといけないんだ…








相変わらず…

場所取り要員に知人を使うのを目撃。







ダメだ…運動会の度に

気になってしまう存在になりました魂







次女は6番目にスタートだったので

気持ちを切り替え次女を応援日本国旗

夫との練習の甲斐あって見事1着拍手









これにて今年度…

年に4回の運動会が

全て終了しました拍手















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】






























たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*