ありがとうございました。
4時間半に渡り行われた手術が無事終わりました。。。
沢山の方から、応援のコメントをいただきました。
皆さんが心配してると思い、途中経過をアップするたびに。。。
心強い励ましをありがとうございます。
私の体を心配してくださってますが、みんなの方が心配です(笑)
コメント以外にもメールやメッセージを下さったり、
ご自分のブログで紹介してくれた方も。。
ホントに心配かけたんだな~と、つくづく感じました。
プレゼントを下さった方も後日アップさせていただきますね。
コメ返しも出来ずにごめんなさい。
12時に始まった手術ですが・・・
思いのほか腫瘍が奥まで広がっていたらしく、
4時間半かかりました。
かなり難しい手術でした。
いただいたお守りを入れたバッグを握り締めていました。
5時過ぎに気管のチューブが外れたということで
面会の許可が出ました。
大きな病室?で、たくさんの学生さんに囲まれて、
眠っていました。
頑張ったね。。。と、頭をナデナデしてもお顔をなでても
お薬でグッスリでした。
強い痛みが伴うため、痛み止めで眠っているらしいです。
胸にチューブが入っていて、それがうまく抜けるようにならないと
退院出来ないらしい。。。
お腹に巻かれた包帯が傷の大きさを物語っており、痛々しいりぃちゃんでした。
また明日来るからね。
と、声を掛けて帰ってきました。。。
明日はパパも一緒に行くからね。。りぃちゃん。
りぃちゃん、残念ながら今回の手術で完治というわけではありません。
これから新たに闘病が始まります。
ですが、紛れもない、大きな一歩だね。。。。
沢山の応援ホントにありがとうございます。
あらためて人の優しさに触れ、胸に染みた一日でした。
明日、札幌は雪が降るそうです。
私の大好きな雪です。。
りぃの新しい一歩になれば幸いです。
ありがとうございました。
雪ん子。
終わりました
先程、無事終わりました。
今逢って来ました。
りぃはお薬でぐっすり眠っていましたよ。
良かった
りぃちゃん 頑張ったね。
これから帰ります。
皆さん ありがとうございました
行って来ます。
しばらく来られないけど。また帰ってくるから~
待っててね。
寂しいかい?
短い動画です。。。題は・・りぃとベンチ(笑)
指定席に座ってご機嫌でした。
元気になったらまた座りにくるからね。。
ピンクのカーネーション
いつも遊びに来る娘の友達からもお手紙もらったりぃちゃん。。
そして・・・昨日の夕方、速達が~
西川ラルフちゃんのママから~
沢山になったので、壁にお守りコーナー作りました。
嬉しいね~りぃちゃん。
まさか。。。神様ケンカしないよね。。
お守りコーナーの下で爆睡中のりぃちゃん。
昨日は体力温存のためか。。。グッスリ寝てました。
でも。。。夜中に何度か起きて、私の布団に来て
おでことおでこを何度もこすりつけ~
ママのお腹の上に頭を乗せて・・・ちょっと寝ては自分の布団に帰って行きました。
それを3回ほど、くり返したりぃちゃん。
その度に、大丈夫だよ、元気になるからね、怖くないからね。と
背中を撫でて抱きしめる雪ん子でした。
手術の時間がわからないので・・・
りぃの他に3件の手術が入ってるらしく。。
もしかしたら、
お預かりして帰って来ることになるかも知れません。
早い時間の手術だったら、終わるまでいたいんだけどね。。
どちらにしても長い一日になりそうです。
では、皆さん、行ってきます。
必ず帰ってくるから、待っててね~![]()
沢山の応援と
みんなのお守り持って行って来るね![]()
コメ返し、出来なかったらごめんなさい。m(_ _ )m









