ありがとうございました。
4時間半に渡り行われた手術が無事終わりました。。。
沢山の方から、応援のコメントをいただきました。
皆さんが心配してると思い、途中経過をアップするたびに。。。
心強い励ましをありがとうございます。
私の体を心配してくださってますが、みんなの方が心配です(笑)
コメント以外にもメールやメッセージを下さったり、
ご自分のブログで紹介してくれた方も。。
ホントに心配かけたんだな~と、つくづく感じました。
プレゼントを下さった方も後日アップさせていただきますね。
コメ返しも出来ずにごめんなさい。
12時に始まった手術ですが・・・
思いのほか腫瘍が奥まで広がっていたらしく、
4時間半かかりました。
かなり難しい手術でした。
いただいたお守りを入れたバッグを握り締めていました。
5時過ぎに気管のチューブが外れたということで
面会の許可が出ました。
大きな病室?で、たくさんの学生さんに囲まれて、
眠っていました。
頑張ったね。。。と、頭をナデナデしてもお顔をなでても
お薬でグッスリでした。
強い痛みが伴うため、痛み止めで眠っているらしいです。
胸にチューブが入っていて、それがうまく抜けるようにならないと
退院出来ないらしい。。。
お腹に巻かれた包帯が傷の大きさを物語っており、痛々しいりぃちゃんでした。
また明日来るからね。
と、声を掛けて帰ってきました。。。
明日はパパも一緒に行くからね。。りぃちゃん。
りぃちゃん、残念ながら今回の手術で完治というわけではありません。
これから新たに闘病が始まります。
ですが、紛れもない、大きな一歩だね。。。。
沢山の応援ホントにありがとうございます。
あらためて人の優しさに触れ、胸に染みた一日でした。
明日、札幌は雪が降るそうです。
私の大好きな雪です。。
りぃの新しい一歩になれば幸いです。
ありがとうございました。
雪ん子。