ありがとうございました。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ありがとうございました。

4時間半に渡り行われた手術が無事終わりました。。。


沢山の方から、応援のコメントをいただきました。

皆さんが心配してると思い、途中経過をアップするたびに。。。

心強い励ましをありがとうございます。


私の体を心配してくださってますが、みんなの方が心配です(笑)


コメント以外にもメールやメッセージを下さったり、

ご自分のブログで紹介してくれた方も。。

ホントに心配かけたんだな~と、つくづく感じました。

プレゼントを下さった方も後日アップさせていただきますね。


コメ返しも出来ずにごめんなさい。



12時に始まった手術ですが・・・

思いのほか腫瘍が奥まで広がっていたらしく、

4時間半かかりました。

かなり難しい手術でした。


いただいたお守りを入れたバッグを握り締めていました。


5時過ぎに気管のチューブが外れたということで

面会の許可が出ました。


大きな病室?で、たくさんの学生さんに囲まれて、

眠っていました。


頑張ったね。。。と、頭をナデナデしてもお顔をなでても

お薬でグッスリでした。


強い痛みが伴うため、痛み止めで眠っているらしいです。

胸にチューブが入っていて、それがうまく抜けるようにならないと

退院出来ないらしい。。。

お腹に巻かれた包帯が傷の大きさを物語っており、痛々しいりぃちゃんでした。


また明日来るからね。

と、声を掛けて帰ってきました。。。


明日はパパも一緒に行くからね。。りぃちゃん。


りぃちゃん、残念ながら今回の手術で完治というわけではありません。

これから新たに闘病が始まります。

ですが、紛れもない、大きな一歩だね。。。。


沢山の応援ホントにありがとうございます。

あらためて人の優しさに触れ、胸に染みた一日でした。



明日、札幌は雪が降るそうです。


私の大好きな雪です。。


りぃの新しい一歩になれば幸いです。



ありがとうございました。


雪ん子。