行って来ます。
しばらく来られないけど。また帰ってくるから~
待っててね。
寂しいかい?
短い動画です。。。題は・・りぃとベンチ(笑)
指定席に座ってご機嫌でした。
元気になったらまた座りにくるからね。。
ピンクのカーネーション
いつも遊びに来る娘の友達からもお手紙もらったりぃちゃん。。
そして・・・昨日の夕方、速達が~
西川ラルフちゃんのママから~
沢山になったので、壁にお守りコーナー作りました。
嬉しいね~りぃちゃん。
まさか。。。神様ケンカしないよね。。
お守りコーナーの下で爆睡中のりぃちゃん。
昨日は体力温存のためか。。。グッスリ寝てました。
でも。。。夜中に何度か起きて、私の布団に来て
おでことおでこを何度もこすりつけ~
ママのお腹の上に頭を乗せて・・・ちょっと寝ては自分の布団に帰って行きました。
それを3回ほど、くり返したりぃちゃん。
その度に、大丈夫だよ、元気になるからね、怖くないからね。と
背中を撫でて抱きしめる雪ん子でした。
手術の時間がわからないので・・・
りぃの他に3件の手術が入ってるらしく。。
もしかしたら、
お預かりして帰って来ることになるかも知れません。
早い時間の手術だったら、終わるまでいたいんだけどね。。
どちらにしても長い一日になりそうです。
では、皆さん、行ってきます。
必ず帰ってくるから、待っててね~![]()
沢山の応援と
みんなのお守り持って行って来るね![]()
コメ返し、出来なかったらごめんなさい。m(_ _ )m









