行って来ます。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

行って来ます。

昨日の夕方。。。
雪ん子とりぃちゃんの内緒話
いつもの公園へいきました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
あのね。。。

しばらく来られないけど。また帰ってくるから~

待っててね。

寂しいかい?



短い動画です。。。題は・・りぃとベンチ(笑)


指定席に座ってご機嫌でした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

元気になったらまた座りにくるからね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
また、ここで内緒話させてね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ママから~りぃへ

ピンクのカーネーション


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いつも遊びに来る娘の友達からもお手紙もらったりぃちゃん。。

娘が読んでくれてる横から一緒にのぞき込んでたね。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして・・・昨日の夕方、速達が~

西川ラルフちゃんのママから~

お守りが届きました。ありがたいです。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

沢山になったので、壁にお守りコーナー作りました。

嬉しいね~りぃちゃん。

まさか。。。神様ケンカしないよね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お守りコーナーの下で爆睡中のりぃちゃん。

昨日は体力温存のためか。。。グッスリ寝てました。


でも。。。夜中に何度か起きて、私の布団に来て

おでことおでこを何度もこすりつけ~

ママのお腹の上に頭を乗せて・・・ちょっと寝ては自分の布団に帰って行きました。


それを3回ほど、くり返したりぃちゃん。


その度に、大丈夫だよ、元気になるからね、怖くないからね。と

背中を撫でて抱きしめる雪ん子でした。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


手術の時間がわからないので・・・

りぃの他に3件の手術が入ってるらしく。。

もしかしたら、

お預かりして帰って来ることになるかも知れません。

早い時間の手術だったら、終わるまでいたいんだけどね。。

どちらにしても長い一日になりそうです。



では、皆さん、行ってきます。

必ず帰ってくるから、待っててね~ゴールデンレトリバー



沢山の応援と

みんなのお守り持って行って来るねハート




コメ返し、出来なかったらごめんなさい。m(_ _ )m