お守りとバックと写真と馬肉が。。。
いつも励ましのコメントありがとうございます。
みんなもだいぶ疲れてきたよね。。
ゴメンなさいね。。
今日午後から~りぃの病院に行ってきました。
看護士の仲良しお姉さんが沢山ハグして励ましてくれたよ。。
ありがとう。頑張るからね~
りぃちゃん。。。
実は恐怖のあまり、肛門腺からビームをまき散らしたことが
過去に何度かあるので。。。(笑)
しっかりと絞ってもらいました。
これで準備はOKよ~
先生、行ってくるね~
なにやらお届け物が。。。
五島列島から~マイままの
写真がいっぱいのポストカードです。
嬉しいな~
マイままの写真、大好きです。。ほのぼのしちゃいます。
りぃのために、ありがとうございます。
ゴル柄のバックです。。
とってもしっかりした作りで~
よく見ると、もしかして・・・
まいママのハンドメイドかしら。。?
りぃの事を思いながら作ってくれたんだね。
うれしいね。。。これもって病院通いますね。
ありがとうございます。
じいちゃんが外で呼んでます。。
また、荷物が来たぞ~と
でかっ! 重っ!
なんと、ビックリ。。馬肉です。
ワンコ用の生食用の馬肉がド~ンとやって来ました。
エミルークちゃん。。ありがとう。
嬉しすぎるよ~無理させちゃってゴメンネ。
術前、術後は馬肉三昧だね~りぃちゃん。
馬肉もって踊るか~![]()
みんな、どうもありがとう。
りぃちゃん、頑張って手術して、
元気におうちに帰ってくるからね~![]()
まっててね~![]()
お客様~と お守り。
夕方、りぃちゃんの所に素敵なお客様がいらっしゃいました。
今年の6月にたずねて来てくれた時に
初めてお逢いして~
奥様とは、先日オータムフェストでご一緒させていただきました。
だんだんさんご夫妻です。
りぃは~旦那さんの
おやつに釣られて~お座りです。。
ひとしきり旦那さんに吠えた癖に、
おやつを見たら態度をコロッと変えました。。(笑)
この方も2回目~のDさん。
相変わらず綺麗なお顔だね~
まん丸お目々がキュートです。
一応2ショット。
おやつを挟んで、とっても賑やかな二人でした(笑)
あと、100回位逢ったら~遊べるようになるかもね。。
美男美女のカップルですね~
3人で記念撮影して下さいました。
ありがとうございます。
うちの3ワンズの為に作ってくれた手作りスイートポテト。
と、超美味しいと評判のベーコン。。これは人間用!
そして、わざわざ、りぃの為にお守りを届けてくれました。
りぃちゃん、嬉しいね。。
だんだんさんご夫婦の優しさに感謝です。。
だんだんさん、美味しかったよ~ご馳走様です。。
そして。。。
キティさん、アンティさんからも、お守りを送っていただきました。
ミルキーちゃんからもね。。
みんなの優しさが胸に染みます。。
ホントにありがとうです。
これ、みんな~りぃにいただいたお守り。。
これ以外にも、玄関に飾ってある物や、首輪に付けてる物も。。
まだまだ、たくさんあります。
ホントに幸せな子です。。
大きな愛に包まれてる子です。。
だから、早く元気になって、みんなにまた、最高の笑顔を見せないとね。
りぃちゃん。
みんなの気持ち。。
朝起きると。。。
うちの前の草原が。。。真っ白になっていました。
車のフロントガラスも真っ白。。カチカチに凍ってたわ~
そろそろ冬ワイパーに変えないと。。
ウオッシャー液も不凍液に変えないといけないね。。
朝日が昇ると綺麗な紅葉。。
お日様気持ちいいね~
お気に入りのベンチで~
後、2日たったら~
しばらくベンチとも逢えないね。。
病気が治りますようにってね。。
ママの願いがこもってるよ。
いつも気に掛けてくれてありがとうです。。
素敵な物ばかり~ホントにありがとうね。
そして。。。雪ん子は、
いろんな方に教えてもらいながら、免疫力を高めるために、
さまざまな野菜や果物、馬肉などを入れた
手作りご飯を作っています。
サプリもたくさ~ん!
アンティさんに馬肉が免疫力を高めると教えていただき、
ですが・・・うちの近所には馬肉なる物は売っていなく。。。
仲良しのあすみさんが朝早く市場に行って買ってきてくれました。
一日でも早く食べさせてあげたいと、
わざわざ近くまで届けてくれて。。
さっそく上げたところ、
そりゃ~見事な食いっぷりのりぃちゃんでしたよ。![]()
私がご飯を食べてないだろうと、
美味しいパンまで買ってきてくれて。。
あすみさん、ありがとう。
しっかりご飯を食べた後に、パンも沢山いただきました!![]()
ほら、体力付けないと~って、私じゃないか。。![]()
私一人ではきっと、オタオタして、途方にくれたはず。。
凹んでるヒマは無いんだよ~と叱咤激励してくれた方、
素晴らしい歌声で癒してくれた方。
東京都一高い神社でお参りしてくれてる人も。。
みんなの気持ちが優しく背中を押してくれています。
手術までの短い間にも少しでもと。。。
日々を無駄にせずに、りぃのために何かをすることが出来そうです。
私と、りぃの後ろには、
たくさんの応援団がついていること、とても心強いです。。。
りぃの事を書いてくださってる所にはなるべくコメを書かせていただいてるつもりですが、
それ以外はもう少し読み逃げさせてくださいね。。
25日まで、時間がないもので。。
それでも仕事はしないとね。。
大学病院に行く前日に撮りました。。
二人の影法師。
ママ好きだよっ![]()


































