雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -27ページ目

お守りとバックと写真と馬肉が。。。

いつも励ましのコメントありがとうございます。

みんなもだいぶ疲れてきたよね。。

ゴメンなさいね。。妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日午後から~りぃの病院に行ってきました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

看護士の仲良しお姉さんが沢山ハグして励ましてくれたよ。。

ありがとう。頑張るからね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん。。。

実は恐怖のあまり、肛門腺からビームをまき散らしたことが

過去に何度かあるので。。。(笑)

しっかりと絞ってもらいました。

これで準備はOKよ~

先生、行ってくるね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
おうちに帰ると~

なにやらお届け物が。。。


五島列島から~マイままの

写真がいっぱいのポストカードです。

嬉しいな~

マイままの写真、大好きです。。ほのぼのしちゃいます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
そして。。善光寺のお守り。。

りぃのために、ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
びっくり~

ゴル柄のバックです。。

とってもしっかりした作りで~

よく見ると、もしかして・・・

まいママのハンドメイドかしら。。?

りぃの事を思いながら作ってくれたんだね。

うれしいね。。。これもって病院通いますね。

ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
バックを片手にはしゃいでいると~

じいちゃんが外で呼んでます。。

また、荷物が来たぞ~と


でかっ!  重っ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なんと、ビックリ。。馬肉です。

ワンコ用の生食用の馬肉がド~ンとやって来ました。


エミルークちゃん。。ありがとう。

嬉しすぎるよ~無理させちゃってゴメンネ。

術前、術後は馬肉三昧だね~りぃちゃん。

馬肉もって踊るか~ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みんな、どうもありがとう。

りぃちゃん、頑張って手術して、

元気におうちに帰ってくるからね~トト★


まっててね~ハート

明日へ。。。

お客様~と お守り。

夕方、りぃちゃんの所に素敵なお客様がいらっしゃいました。

今年の6月にたずねて来てくれた時に

初めてお逢いして~

奥様とは、先日オータムフェストでご一緒させていただきました。


だんだんさんご夫妻です。

りぃは~旦那さんの

おやつに釣られて~お座りです。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ひとしきり旦那さんに吠えた癖に、

おやつを見たら態度をコロッと変えました。。(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

この方も2回目~のDさん。

相変わらず綺麗なお顔だね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まん丸お目々がキュートです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

一応2ショット。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おやつを挟んで、とっても賑やかな二人でした(笑)

あと、100回位逢ったら~遊べるようになるかもね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
とっても素敵なだんだんさんご夫婦。

美男美女のカップルですね~

3人で記念撮影して下さいました。

ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

うちの3ワンズの為に作ってくれた手作りスイートポテト。

と、超美味しいと評判のベーコン。。これは人間用!

ありがとうございます。楽しみ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そして、わざわざ、りぃの為にお守りを届けてくれました。

りぃちゃん、嬉しいね。。

だんだんさんご夫婦の優しさに感謝です。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
美味しそうだね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
だんだんさん、手作りのスイートポテト、さっそく頂きます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ア~ン。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ウマウマ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
凄い顔。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
超真剣なりぃちゃんでした。

だんだんさん、美味しかったよ~ご馳走様です。。



そして。。。

キティさん、アンティさんからも、お守りを送っていただきました。

ミルキーちゃんからもね。。

みんなの優しさが胸に染みます。。

ホントにありがとうです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

これ、みんな~りぃにいただいたお守り。。

これ以外にも、玄関に飾ってある物や、首輪に付けてる物も。。

まだまだ、たくさんあります。


ホントに幸せな子です。。

大きな愛に包まれてる子です。。


だから、早く元気になって、みんなにまた、最高の笑顔を見せないとね。

りぃちゃん。ゴールデンレトリバー

西川ラルフさん、ありがとうございます。

いつも、ありがとうね。


早くへそくり貯めて、りぃに会いに来てね~

タートルキッズダイビングさん、ありがとうございます。

いつも、暖かい言葉で励ましてくださり、


ありがとうございます。


カイ君と一緒に長生きするぞ~グー

ケンオウさん、ありがとうございます。

いつも、心強いコメント


ありがとうございます。


メルも元気ですよニコニコ

素多礼さん、ありがとうございます。

お忙しいのに、心配していただき


ありがとうございます。


見守って下さいねドキドキ

ありがとうございます。

いつもありがとうございます。


暖かい言葉、励みになりますよ音譜

アンティさん、ありがとうございます。

頼りない私をサポートして下さり


ありがとうございます。


頼りにしてますよ~ラブラブ

みんなの気持ち。。

朝起きると。。。

うちの前の草原が。。。真っ白になっていました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

霜がおりたね~寒いはずです。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

車のフロントガラスも真っ白。。カチカチに凍ってたわ~

そろそろ冬ワイパーに変えないと。。

ウオッシャー液も不凍液に変えないといけないね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝日が昇ると綺麗な紅葉。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
仕事から帰ってきて、お散歩です。。

お日様気持ちいいね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お気に入りのベンチで~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
日向ぼっこのりぃちゃん。

後、2日たったら~

しばらくベンチとも逢えないね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
まぶしい りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
先日、北海道神宮でお守りを頂いてきました。

病気が治りますようにってね。。

ママの願いがこもってるよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
大好きなアンティさんからお土産を頂きました。

いつも気に掛けてくれてありがとうです。。

素敵な物ばかり~ホントにありがとうね。



そして。。。雪ん子は、

いろんな方に教えてもらいながら、免疫力を高めるために、

さまざまな野菜や果物、馬肉などを入れた

手作りご飯を作っています。

サプリもたくさ~ん!


アンティさんに馬肉が免疫力を高めると教えていただき、

ですが・・・うちの近所には馬肉なる物は売っていなく。。。

仲良しのあすみさんが朝早く市場に行って買ってきてくれました。

一日でも早く食べさせてあげたいと、

わざわざ近くまで届けてくれて。。

さっそく上げたところ、

そりゃ~見事な食いっぷりのりぃちゃんでしたよ。ゴールデンレトリバー


私がご飯を食べてないだろうと、

美味しいパンまで買ってきてくれて。。

あすみさん、ありがとう。

しっかりご飯を食べた後に、パンも沢山いただきました!きゃ~

ほら、体力付けないと~って、私じゃないか。。あせる


私一人ではきっと、オタオタして、途方にくれたはず。。

凹んでるヒマは無いんだよ~と叱咤激励してくれた方、

素晴らしい歌声で癒してくれた方。

東京都一高い神社でお参りしてくれてる人も。。

みんなの気持ちが優しく背中を押してくれています。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


手術までの短い間にも少しでもと。。。

日々を無駄にせずに、りぃのために何かをすることが出来そうです。

私と、りぃの後ろには、

たくさんの応援団がついていること、とても心強いです。。。


りぃの事を書いてくださってる所にはなるべくコメを書かせていただいてるつもりですが、

それ以外はもう少し読み逃げさせてくださいね。。

25日まで、時間がないもので。。

それでも仕事はしないとね。。



大学病院に行く前日に撮りました。。

二人の影法師。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ好きだよっハート