お守りとバックと写真と馬肉が。。。
いつも励ましのコメントありがとうございます。
みんなもだいぶ疲れてきたよね。。
ゴメンなさいね。。
今日午後から~りぃの病院に行ってきました。
看護士の仲良しお姉さんが沢山ハグして励ましてくれたよ。。
ありがとう。頑張るからね~
りぃちゃん。。。
実は恐怖のあまり、肛門腺からビームをまき散らしたことが
過去に何度かあるので。。。(笑)
しっかりと絞ってもらいました。
これで準備はOKよ~
先生、行ってくるね~
なにやらお届け物が。。。
五島列島から~マイままの
写真がいっぱいのポストカードです。
嬉しいな~
マイままの写真、大好きです。。ほのぼのしちゃいます。
りぃのために、ありがとうございます。
ゴル柄のバックです。。
とってもしっかりした作りで~
よく見ると、もしかして・・・
まいママのハンドメイドかしら。。?
りぃの事を思いながら作ってくれたんだね。
うれしいね。。。これもって病院通いますね。
ありがとうございます。
じいちゃんが外で呼んでます。。
また、荷物が来たぞ~と
でかっ! 重っ!
なんと、ビックリ。。馬肉です。
ワンコ用の生食用の馬肉がド~ンとやって来ました。
エミルークちゃん。。ありがとう。
嬉しすぎるよ~無理させちゃってゴメンネ。
術前、術後は馬肉三昧だね~りぃちゃん。
馬肉もって踊るか~![]()
みんな、どうもありがとう。
りぃちゃん、頑張って手術して、
元気におうちに帰ってくるからね~![]()
まっててね~![]()








