みんなの気持ち。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みんなの気持ち。。

朝起きると。。。

うちの前の草原が。。。真っ白になっていました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

霜がおりたね~寒いはずです。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

車のフロントガラスも真っ白。。カチカチに凍ってたわ~

そろそろ冬ワイパーに変えないと。。

ウオッシャー液も不凍液に変えないといけないね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝日が昇ると綺麗な紅葉。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
仕事から帰ってきて、お散歩です。。

お日様気持ちいいね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お気に入りのベンチで~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
日向ぼっこのりぃちゃん。

後、2日たったら~

しばらくベンチとも逢えないね。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
まぶしい りぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
先日、北海道神宮でお守りを頂いてきました。

病気が治りますようにってね。。

ママの願いがこもってるよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
大好きなアンティさんからお土産を頂きました。

いつも気に掛けてくれてありがとうです。。

素敵な物ばかり~ホントにありがとうね。



そして。。。雪ん子は、

いろんな方に教えてもらいながら、免疫力を高めるために、

さまざまな野菜や果物、馬肉などを入れた

手作りご飯を作っています。

サプリもたくさ~ん!


アンティさんに馬肉が免疫力を高めると教えていただき、

ですが・・・うちの近所には馬肉なる物は売っていなく。。。

仲良しのあすみさんが朝早く市場に行って買ってきてくれました。

一日でも早く食べさせてあげたいと、

わざわざ近くまで届けてくれて。。

さっそく上げたところ、

そりゃ~見事な食いっぷりのりぃちゃんでしたよ。ゴールデンレトリバー


私がご飯を食べてないだろうと、

美味しいパンまで買ってきてくれて。。

あすみさん、ありがとう。

しっかりご飯を食べた後に、パンも沢山いただきました!きゃ~

ほら、体力付けないと~って、私じゃないか。。あせる


私一人ではきっと、オタオタして、途方にくれたはず。。

凹んでるヒマは無いんだよ~と叱咤激励してくれた方、

素晴らしい歌声で癒してくれた方。

東京都一高い神社でお参りしてくれてる人も。。

みんなの気持ちが優しく背中を押してくれています。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


手術までの短い間にも少しでもと。。。

日々を無駄にせずに、りぃのために何かをすることが出来そうです。

私と、りぃの後ろには、

たくさんの応援団がついていること、とても心強いです。。。


りぃの事を書いてくださってる所にはなるべくコメを書かせていただいてるつもりですが、

それ以外はもう少し読み逃げさせてくださいね。。

25日まで、時間がないもので。。

それでも仕事はしないとね。。



大学病院に行く前日に撮りました。。

二人の影法師。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ好きだよっハート