昨日のりぃちゃん。
昨日も夕方、面会に行ってきました。
寂しそうな顔でぼんやりしていたりぃちゃんが。。
ママを見つけるとこの笑顔
待ってたよ~ママ。
またしても舐め倒されました。。。
お顔がしっかりしてきた感じ。。
元気になったね~
前の日に記念撮影をして下さったイケメン先生と。。
しばし個室で3人でおしゃべり。。
先生曰く・・・
入院中のワンコは飼い主さんがいらっしゃると、どの子も喜ぶけど~
ここまで喜んでる子は初めて見ました
リズちゃん、どんだけお母さん好きなの~?甘えん坊だね~
と、言われて、先生にもペロペロ攻撃してました。
テンション高いね~りぃちゃん。
ご飯も食べてくれて、回復も順調だそうです。
ナデナデされたいりぃちゃんです。
デヘヘ~気持ちいいよ~
ちょっと、セクシーじゃない
。。私![]()
一時間ほど、遊んで、帰るとき。。
エライのはね。。前の日は一緒に帰るって大騒ぎしたんだけど~
昨日は立ち上がった私の袖をだまって~かじって引き留めようと
するの。。。![]()
それでも、部屋からでちゃうと、泣かないでだまって見つめてる。。
置いて行かれるのわかったから、前日みたいに騒がないの。。。
悲しそうに見つめてるだけ・・
それが辛かったです。。。![]()
きょうも、夕方会いにいくからね。。。
待っててね。りぃちゃん![]()
メルですが。。。
こんにちわ。。メルです。
ママはりぃちゃんが入院中なので~
とっても寂しそうです。。
今日も仕事が終わってから、りぃちゃんのお見舞いと、
役員をしていた高校の会議に出席の為、
帰りが遅くなるそうです。。。
なので~
りぃちゃんの様子は明日のブログでお知らせさせてくださいね。
と、ママが言ってました。
今日は私、メルがお送りいたします![]()
この写真は、ず~っと前に撮ったのにママがほったらかしにしてました。
なので~景色はまだ夏です。
昨日雪が降ったはずなのに、
と混乱しないよう、注意して下さいね(笑)
この日は、お日様ピカピカ
お天気が良かったので~
お散歩に行ったよ
このときは、まだ りぃちゃん元気だったもん。
りぃちゃん。。。待ってよ~
一緒に行こうね~
ルビーも一緒だよ
りぃちゃんは日陰に座ったまま動きませんでしたね~(笑)
今は雪景色だけどね。。。
これを見た人、こんがらがっちゃうよね~( ´艸`)
ママは。。。
私の動きが鈍いとか、
影が薄くて踏みそうになるとか・・・![]()
結構失礼な事を言いますが~
私だって結構すばしっこいのよ。。。
見る![]()
メルの華麗な走り~
もひとつおまけに~
うん。。。走ってたね![]()
結構早いじゃん~
偶然ならんだ~三人娘
なんだか~カッコイイね 
りぃちゃん。。。頑張ってるかな~
メルも寂しいです。。。
帰ってきたら一緒にお散歩行こうね。。
メルもルビーも待ってるからね![]()

大雪と りぃちゃん。
もしもし、りぃちゃん、![]()
あなた怒ってる?
おうちに帰れなくて。。。もの凄く怒ってない?
だって。。。初雪だ~って喜んでたら・・・
2階の窓から撮しました(笑)
この後、雪の重みで倒木した木が送電線に引っかかり~
ご近所一帯、一時間半、停電しました。
おかげでPCも使えずコメ返しも中途半端でゴメンなさいでした。
思うに。。。りぃちゃん、不思議な力を身に付けたかも
自然さえも味方に出来ちゃうかも~(笑)
と・・・暗闇の中、アンティさんからいただいた
キャンドルを灯して~密かに考えた雪ん子でした。
今朝はこんな感じ~
朝早くから、爺さまと息子が除雪してました。。
ママの車を掘り起こしてお仕事へ~
めちゃ重い雪で腰が痛いぞ~
まだ、葉が落ちてない木に重い雪が乗り・・・
沢山の木が倒れていました。
ホントにたくさんの木々が。。。痛そうだね。
りぃの手術の日。。。
先日、四国から遊びに来てくれた悠子さんから、
優しいお手紙と
りぃちゃんに可愛いお見舞い。
そして美味しいお菓子。。。ありがとうございます。
りぃにいただいたウマウマは、
メルとルビーがいただいちゃいました(笑)
ありがとう悠子さん。想像した通りの素敵な方でした。
是非、また会いましょうね。
そして今日、大雪の中
いつも心配掛けてばかりのあすみ姉さんから・・
お見舞だよ~って、嬉しいお手紙と
りぃちゃんのヤギミルク。。。(嬉しいよ~)
疲れてるでしょ!って、雪ん子用の美味しいクッキーも
可愛くて食べれないけど~食べちゃおう
あすみちゃん、どうもありがとう。
今度体で返すからまっててね~(爆)
今日も雪の中。。りぃちゃんのお見舞に行ってきました。
今日はどうかな~?元気にしてるかな~?
今朝、胸のチューブが外れたそうです。
すごいね~りぃちゃん。
ただ、傷口からまだ、しょう液(字がわからん・・・)
が出てるのでもう少しかかりますね、だって・・・
きちんと治そうね。
無理しなくて良いんだからね。

先生と記念撮影~
一時間半ほど、この中でりぃと二人で居ました。
とにかく、猛烈に舐める。舐める。舐めまくる。。。
ママの顔はネロネロのヌルヌルでした![]()
見ている学生さんも~嬉しいね~と笑ってましたが。
多分3~40分は舐め回していたよね、りぃちゃん。
おかげでママの顔はツルピカだな![]()
とにかく触って欲しいのと舐めまくるので、
忙しいりぃちゃん。
疲れたかもね。。
ママが来て、嬉しすぎてどうして良いか~
解らない状態になってましたから。。。
もう少しだからね。
もうちょっと元気になったらおうちに帰ろうね。
帰るときは一緒に出ようと、大騒ぎでした。
悲しそうにクンクン泣くりぃに明日も来るからね。。。
と、後ろ髪を引かれながら、帰途につく雪ん子でした。![]()
今日はちょっと疲れたな。。早く寝ようっと。
明日は4時半の面会です。。
待っててね、りぃちゃん![]()
初雪と回復力。
朝起きたら、白いものが空からチラチラと舞い降りてきました。
今年の初雪です。
りぃと一緒に見上げたかったね。
我が家のBBQコンロも雪化粧です。
昨日の術後の面会は。。。
薬でグッスリ
おネムのりぃちゃんでした。
ママが来たことも気づかなかったと思うな。。。
大きく胸を切ってるので、眠って癒すのが一番よね。
早く傷の痛みが引くと良いねと帰ってきました。。
一番寂しかったのは、家に帰っても・・・
お尻フリフリで迎えてくれるりぃが居ないことですね。。
居ないのが解っているのに。。。寂しくて涙が出そうでした。
パパも心配して帰って来てくれました。
手術には間に合わなかったけど、
今日は夕方から仕事なので午前中一緒にお見舞いに行ってきましたよ。
10時の面会予定でしたが、9時半には着いてしまい。。
お願いして、お部屋へ。。
うずくまっていたのが。。。私達の顔を見ると、
すくっと立ちたがり、ケージの隙間から顔を突き出して甘えるりぃちゃん。
先生の計らいで、中に入れて頂きました。
30分程でしたが、沢山ハグしてペロペロして、
りぃとお話してきましたよ。
先生のお話ではビックリするほど元気だそうです。
大手術したとは思えない程の回復力らしい。。。
痛いはずなのに、朝もしっかりランの中を歩いていたらしいです。
ただ、ご飯はまだ一口も食べてないので~と心配されていましたが、
ママが上げると完食しちゃいました。
先生もそれを見て笑ってました。
やっぱりお母さんだね~って(笑)
りぃちゃん。。。ホントにもの凄い回復力らしいです。
もちろん、りぃが頑張ってくれてるからですが。。。
それ以外にも沢山の力が守ってくれてるのを感じずにはいられませんね。
美味しい馬肉もそうだし。。
みんなが教えてくれたサプリや食べ物、
各地の神社やお山で参拝してくださったり、お守りを頂いたり。。
そして~手術当日。。。
ず~っとパワーを送ってくれたみんなの力が集結しての
回復力だと思います。。
ありがとうございました。
見えない力が確かに効いてますね。。。
帰るときは寂しくて、一緒に出たくて泣いていました。
また、明日来るからね、と。。
何度も何度も言って、抱きしめて帰ってきました。。
また、明日逢いに行きます。
面会は3時からなので、仕事場から直行だね。。。
待っててね。。りぃちゃん。
いつも、暖かい応援、ありがとうございます。
心から感謝いたします。
雪ん子。


































