大雪と りぃちゃん。
もしもし、りぃちゃん、![]()
あなた怒ってる?
おうちに帰れなくて。。。もの凄く怒ってない?
だって。。。初雪だ~って喜んでたら・・・
2階の窓から撮しました(笑)
この後、雪の重みで倒木した木が送電線に引っかかり~
ご近所一帯、一時間半、停電しました。
おかげでPCも使えずコメ返しも中途半端でゴメンなさいでした。
思うに。。。りぃちゃん、不思議な力を身に付けたかも
自然さえも味方に出来ちゃうかも~(笑)
と・・・暗闇の中、アンティさんからいただいた
キャンドルを灯して~密かに考えた雪ん子でした。
今朝はこんな感じ~
朝早くから、爺さまと息子が除雪してました。。
ママの車を掘り起こしてお仕事へ~
めちゃ重い雪で腰が痛いぞ~
まだ、葉が落ちてない木に重い雪が乗り・・・
沢山の木が倒れていました。
ホントにたくさんの木々が。。。痛そうだね。
りぃの手術の日。。。
先日、四国から遊びに来てくれた悠子さんから、
優しいお手紙と
りぃちゃんに可愛いお見舞い。
そして美味しいお菓子。。。ありがとうございます。
りぃにいただいたウマウマは、
メルとルビーがいただいちゃいました(笑)
ありがとう悠子さん。想像した通りの素敵な方でした。
是非、また会いましょうね。
そして今日、大雪の中
いつも心配掛けてばかりのあすみ姉さんから・・
お見舞だよ~って、嬉しいお手紙と
りぃちゃんのヤギミルク。。。(嬉しいよ~)
疲れてるでしょ!って、雪ん子用の美味しいクッキーも
可愛くて食べれないけど~食べちゃおう
あすみちゃん、どうもありがとう。
今度体で返すからまっててね~(爆)
今日も雪の中。。りぃちゃんのお見舞に行ってきました。
今日はどうかな~?元気にしてるかな~?
今朝、胸のチューブが外れたそうです。
すごいね~りぃちゃん。
ただ、傷口からまだ、しょう液(字がわからん・・・)
が出てるのでもう少しかかりますね、だって・・・
きちんと治そうね。
無理しなくて良いんだからね。

先生と記念撮影~
一時間半ほど、この中でりぃと二人で居ました。
とにかく、猛烈に舐める。舐める。舐めまくる。。。
ママの顔はネロネロのヌルヌルでした![]()
見ている学生さんも~嬉しいね~と笑ってましたが。
多分3~40分は舐め回していたよね、りぃちゃん。
おかげでママの顔はツルピカだな![]()
とにかく触って欲しいのと舐めまくるので、
忙しいりぃちゃん。
疲れたかもね。。
ママが来て、嬉しすぎてどうして良いか~
解らない状態になってましたから。。。
もう少しだからね。
もうちょっと元気になったらおうちに帰ろうね。
帰るときは一緒に出ようと、大騒ぎでした。
悲しそうにクンクン泣くりぃに明日も来るからね。。。
と、後ろ髪を引かれながら、帰途につく雪ん子でした。![]()
今日はちょっと疲れたな。。早く寝ようっと。
明日は4時半の面会です。。
待っててね、りぃちゃん![]()








