昨日のりぃちゃん。
昨日も夕方、面会に行ってきました。
寂しそうな顔でぼんやりしていたりぃちゃんが。。
ママを見つけるとこの笑顔
待ってたよ~ママ。
またしても舐め倒されました。。。
お顔がしっかりしてきた感じ。。
元気になったね~
前の日に記念撮影をして下さったイケメン先生と。。
しばし個室で3人でおしゃべり。。
先生曰く・・・
入院中のワンコは飼い主さんがいらっしゃると、どの子も喜ぶけど~
ここまで喜んでる子は初めて見ました
リズちゃん、どんだけお母さん好きなの~?甘えん坊だね~
と、言われて、先生にもペロペロ攻撃してました。
テンション高いね~りぃちゃん。
ご飯も食べてくれて、回復も順調だそうです。
ナデナデされたいりぃちゃんです。
デヘヘ~気持ちいいよ~
ちょっと、セクシーじゃない
。。私![]()
一時間ほど、遊んで、帰るとき。。
エライのはね。。前の日は一緒に帰るって大騒ぎしたんだけど~
昨日は立ち上がった私の袖をだまって~かじって引き留めようと
するの。。。![]()
それでも、部屋からでちゃうと、泣かないでだまって見つめてる。。
置いて行かれるのわかったから、前日みたいに騒がないの。。。
悲しそうに見つめてるだけ・・
それが辛かったです。。。![]()
きょうも、夕方会いにいくからね。。。
待っててね。りぃちゃん![]()





