初雪と回復力。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

初雪と回復力。

朝起きたら、白いものが空からチラチラと舞い降りてきました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今年の初雪です。

りぃと一緒に見上げたかったね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

我が家のBBQコンロも雪化粧です。


昨日の術後の面会は。。。

薬でグッスリ

おネムのりぃちゃんでした。


ママが来たことも気づかなかったと思うな。。。

大きく胸を切ってるので、眠って癒すのが一番よね。

早く傷の痛みが引くと良いねと帰ってきました。。


一番寂しかったのは、家に帰っても・・・

お尻フリフリで迎えてくれるりぃが居ないことですね。。

居ないのが解っているのに。。。寂しくて涙が出そうでした。


パパも心配して帰って来てくれました。

手術には間に合わなかったけど、

今日は夕方から仕事なので午前中一緒にお見舞いに行ってきましたよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
近くのスキー場も雪が積もり始めました。


10時の面会予定でしたが、9時半には着いてしまい。。

お願いして、お部屋へ。。


うずくまっていたのが。。。私達の顔を見ると、

すくっと立ちたがり、ケージの隙間から顔を突き出して甘えるりぃちゃん。


先生の計らいで、中に入れて頂きました。

30分程でしたが、沢山ハグしてペロペロして、

りぃとお話してきましたよ。


先生のお話ではビックリするほど元気だそうです。

大手術したとは思えない程の回復力らしい。。。

痛いはずなのに、朝もしっかりランの中を歩いていたらしいです。


ただ、ご飯はまだ一口も食べてないので~と心配されていましたが、

ママが上げると完食しちゃいました。

先生もそれを見て笑ってました。

やっぱりお母さんだね~って(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん。。。ホントにもの凄い回復力らしいです。


もちろん、りぃが頑張ってくれてるからですが。。。

それ以外にも沢山の力が守ってくれてるのを感じずにはいられませんね。


美味しい馬肉もそうだし。。

みんなが教えてくれたサプリや食べ物、

各地の神社やお山で参拝してくださったり、お守りを頂いたり。。

そして~手術当日。。。

ず~っとパワーを送ってくれたみんなの力が集結しての

回復力だと思います。。


ありがとうございました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


見えない力が確かに効いてますね。。。


帰るときは寂しくて、一緒に出たくて泣いていました。


また、明日来るからね、と。。

何度も何度も言って、抱きしめて帰ってきました。。


また、明日逢いに行きます。

面会は3時からなので、仕事場から直行だね。。。


待っててね。。りぃちゃん。


いつも、暖かい応援、ありがとうございます。

心から感謝いたします。


雪ん子。